■521.ライカさん
プライベートで逢ったら2ショット写真撮ってくれますか?
ドキドキごめんなさいあせるあせる規則でダメなんです!!!

■522.けいごんたさん
れいにゃんの好きな四字熟語は何?
ドキドキ一生懸命キラキラ

■523.さきりんさん
ドキドキかぶってますパーキラキラ

■524.takAKBさん
プライベートで北海道に来てくれますか?
ドキドキ行ける時があったら行きたいですっキラキラキラキラ

■525.たこやきにゃんにゃんさん
れいにゃんの好きなお笑い芸人は誰ですか?
ドキドキ今は、楽しんごさんキラキラキラキラ

■526.ともやむくんさん
れいにゃんがチョコをあげたいメンバーは誰ですか???
ドキドキKメン指輪キラキラキラキラ

■527.りょう汰さん
北海道は好きですか!?←
ドキドキ好きだよぉキラキラ

■528.はみがきこさん
1億円あったらなにに使いたい??
ドキドキ両親に半分あげて、後は洋服を買いまくるひらめき電球キラキラ
ウォークインクローゼットのあるお家も欲しいなぁリボンキラキラ



ここまでキラキラキラキラ
早いもので、500過ぎてるんだねドキドキハート



まだいっぱいあるので
頑張りまぁす(^ω^)♪キラキラ



ちなみにもう1回、
書きますが…



今は質問募集、
してません!!!


よろぴくみん\(^ー^)/音符




じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん(´・ω・`)ハートドキドキ



また夜ねっキラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f