おはゆ(-ω-)★ひらめき電球キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110221_2204~01.jpg


今日はこれから、
髪を戻してきまぁーす(*´ω`*)!!!



普段の藤江に
もっどりまーすパー



この髪とも、
お別れー★キラキラキラキラ笑笑



この色にはもう、
しないと思うけどトピック
にも載れたし、
れいにゃんはれいにゃんだよって言って貰えたし良かったよ←←←←



これからも色んな藤江を
見せて行けたらいいなと(゜ω゜)音符キラキラキラキラキラキラ


金曜日までこの色でって
言ってくれた皆さんごめんよ←←



さて今日も
質問の返事キラキラキラキラ


■432.なりしゅんさん
好きな海外の俳優さん・女優さん教えて下さい(^-^*)/
ドキドキギャレット・ヘドランドさんキラキラキラキラトロンに出てた俳優さんだよ


■442.ビターさん
男性は付き合うなら 身長なんcmぐらいがいい?
ドキドキ好きになったら、身長は関係ないかなぁ笑

■452.まいちゅわんさん
れいにゃんシュークリームすき( ̄・ ・ ̄)?(笑)
ドキドキ好きだよキラキラキラキラ

■462.ビターさん
メンズの
サラサラストレート or パーマヘアどっちかというと!?
ドキドキガチパーマじゃなくてアレンジしやすい位のゆるいパーマかなぁ

■472.湧大(AKB,SKEまじ神)さん
ドキドキかぶってますパーキラキラキラキラ

■482.ビターさん
ぐっとくるだんせいのしぐさは?
ドキドキ髪をクシャクシャってやったり、下唇を噛んでる時パーキラキラ

■492.AKB48さん
れいにゃんの好きな髪型はなんですか?
ドキドキ最近は良くやっている髪をネジッてるやつキラキラ

■502.ひらちゃさん
ドキドキかぶってますパーキラキラ

■512.まゆゆの川湯さはネ申だ★さん
ドキドキかぶってますパーキラキラ

■520.夢ある街角ウオロク017@花柄のニーハオさん
ドキドキかぶってますパーキラキラ







※続きます!