おはゆー(*´ω`*)ドキドキ音譜



今日は、2月22日ひらめき電球音譜
何の日でしょーか・・



去年も書いたんだけど、
覚えてたらすごい右上矢印右上矢印



正解は…!!!!!



『にゃんにゅんにょん』
の日でしたにひひパー音譜音譜



=藤江れいなの日←←←笑
わぁーい\(^ー^)/リボン



みんな、スケジュール帳に
メモっといてねっひらめき電球音譜音譜



ってか、すでに
昨日からコメントしてくれてる方が何人もいてビックリ(°□°;)音譜音譜音譜



嬉しいですわぁドキドキドキドキ



早く祭日になるといいね音譜



ないかー←←←←
てへっ(〃д〃)



いきなりですが…
昨日の服のファッションチェックドキドキドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110221_2143~01.jpg



ニット バックス
キャミ one way
スカート one way
コート
ブーツ エスペランサ

だよーパー音譜音譜


カッコ可愛い感じ右上矢印右上矢印


ってかこのコーデ前にも
載せたね(´・ω・`)笑


じゃあ恒例の
質問のお返事にひひリボン


■332.れおんさん
れいにゃんとの握手の時何を話せばいいですか?
ドキドキオススメとか今はまってる事とか教えて欲しいわぁラブラブラブラブ
学校や仕事場での話とか何でもOKだよ

■342.デズモンドさん
地球が最期の日になに食べたい???
ドキドキちょー高級牛タン←←←

■352.ミスターマーチンさん
今現在AKBの公演全くと言って良いほど見れて無いんだけどそんなのでもファンと言えるかな?
ドキドキ言えますよ音譜会いにこれなくても、コメントをしてくれるだけでうれしいですよ右上矢印右上矢印

■362.じぇんさん
人見知りを治すには
なにをすればいいですか?
ドキドキまずは笑顔の練習からかなぁはてなマークはてなマーク
れいなも実は結構人見知りなんだよ

■372.やまんやまんさん
ファンの方から頂いたもので思わず笑ってしまったものはありますか?笑
ドキドキアフロのヅラ←←←
なんでなんっあせるあせるってオモタパーあせるあせる

■382.ひろすさん
かぶってますパー音譜音譜

■392.ishikiさん
お誕生日を迎えてから、何か変わったことはありますか?
ドキドキ挑戦しようと意識する気持ちが強くなったかな右上矢印右上矢印

■402.。*★べらぼー★*。さん
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|れいにゃんが |
|男だったら  |
|何したい??  |
|_______|
  ∧∧ ||
( ・ω・)||
/ づΦ
ドキドキスポーツがりとかしたいパー音譜音譜女の子もできるけど、勇気無いからさぁあせるあせる

■412.KAME48さん
かぶってますパー音譜音譜

■422.スペンサーさん
知ってる北海道なんかある?
ドキドキクラーク博士の像、豊平川マラソン音譜そしてカニかに座音譜



ここまで右上矢印右上矢印
また今度やりまぁす音譜音譜


じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃんドキドキドキドキ


また夜ね”(ノ><)ノ


☆...(・ω・R).f