■231.悠☆人さん
PUNK ROCKは聴きますか?
ハートあんまり聞かないやぁあせる

■232.レスキューさん
愛知県のイメージは?
ハートりっちゃんキラキラ

■233.武瑠さん
いつの衣装が一番好きですか?
ハートソファーかなぁ可愛いんだもん

■234.takezoさん
他にペットを飼うとしたら何がいい?
ハートまたミニチュアダックスキラキラ

■235.ミスター赤ヘルさん
広島県尾道市に住んでるんですけど尾道知ってますかぁ!?(?_?)
ハート分からないあせる教えてくださぁいキラキラ

■237.武瑠さん
今年は誰と仲良くなりたいですか?
ハートこじはるさんキラキラ

■238.うっちーさん
■239.武瑠さん
ハートかぶってますキラキラ

■240.ぼっさんさん
今ヘビロテしている曲は?
ハートEach Other's Way ~旅の途中~キラキラ

■241.武瑠さん
尊敬する人は誰ですか?
ハート両親(´・ω・`)

■242.ヒロッシーさん
休みができたら行ってみたい国はどこ?
ハートハワイ行きたいよぉキラキラ
海行ったり、お買い物とかしたい音符

■245.とっきーさん
漫画とか読みますか?
ハート大好き音符君に届けはヤバイキラキラ男子も見るべし!

■246.武瑠さん
お兄さんはどんな存在ですか?
ハートお兄ちゃんはお兄ちゃん←←

■247.裕哉さん
今、どんな仕事がしたいですか??
ハートモデルと、演技の仕事かなキラキラ何でもチャレンジしてみたいな

■248.?にゃもしーば (*´ω`*)♪ ミグ?さん
AKBで家族を作るとしたら?
ハート父 さやかちゃん
母 ゆかちゃん
姉 麻里子さま
兄 たかみなさん
妹 いずりな(゜ω゜)キラキラキラキラ

■249.ともさん
好きなアーティストは?
ハートEXILEさんとBerryz工房さんキラキラキラキラ

■250.シェーンさん
まだまだこれからの、裏話を教えて?
ハート1回目の罰ゲームの丹下コスプレの歯は喋りづらいキラキラ
何度もよだれが出そうになりました





ここまでドキドキ
めっちゃ答えたあキラキラ


200番台は後50問、
頑張ります(*´ω`*)

最後にこの間
いただいたはるごん生誕Tシャツを見せちゃいます(´・ω・`)ハートドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110219_1130~01.jpg

にぎやかな
イラストがはるごんっぽくて可愛いね(*´ω`*)キラキラ



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃんドキドキハート



また夜ね”(ノ><)ノ