こんばんは(゜ω゜)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110218_1335~01.jpg


今日、すっごい
嬉しい事があったんだあ音譜音譜



それはねぇ…、
ずーっと載りたかった
アメブロのトピックスに
れいなのblogが初めて載った事ニコニコ音譜音譜音譜



高まって、
モバメですぐに送ってしまった(-ω-)★ドキドキドキドキ



ちなみにトピックスは、
『AKB48藤江 期間限定ニューヘア』
って音譜音譜音譜音譜


うひょーひらめき電球アップアップ
また載れるように、
頑張りまぁす(゜ω゜)音譜音譜



そしてそして…ドキドキ
なうのフォロー数が
5000人になりました(´・ω・`)音譜音譜音譜


Wで嬉しい音譜音譜
これからも更新するねっ(゜ω゜)キラキラ


アメブロドキドキドキドキ
ニヤリっ(*´ω`*)アップアップ



あっ(`・ω・)b



今日、取材してきた
友撮\(^ー^)/音譜音譜



今回も、おーこれが
来たか(´・ω・`)ひらめき電球


ってのが
いっぱいで面白かったですっ(-ω-)★音譜音譜


発売、お楽しみにドキドキ



そういえば、
お母さんが今体調悪いので夜ご飯は初めてれいなが全部作りました(-ω-)★ドキドキラブラブ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-157466.jpg


ハンバーグと
ほうれん草としめじのソテーとトマトと
スープ\(^ー^)/音譜音譜


頑張ったよぉリボン
また、暇な時に作ろーっと!!!!


質問の返事ひらめき電球音譜音譜


■132.はぴたさん
れいにゃんは自分で
アイドルだなぁ
って実感する瞬間は?
ドキドキコンサート中にれいにゃんって声援を貰ったりしている時とかかなぁ音譜音譜

■142.おふとさん
藤江ちゃんのかわいさの秘訣は何ですか?
ドキドキちょっとー!本当に可愛いって思ってる?
じゃあ信じて…可愛いって言って貰ってその気になる事かしら(*´ω`*)音譜

■152.岸ぐみさん
れいにゃんの座右の銘は?
ドキドキにゃんにゅんにょん音譜音譜
じゃなくて、いつも笑顔!

■162.マサさん
2回やっちゃったドジは?w
ドキドキ持って行く物を忘れない様に玄関に準備しておきながら、出かける時に丸々置いて出てしまった事があります
それも2回以上←←ドジすぎる

■172.AKB48さん
れいにゃんは、お兄ちゃんと仲良いみたいだけど、喧嘩して大嫌いにになった瞬間とかある?
ドキドキもちろん(゜ω゜)
昔は大が付くほど嫌いだったよ←←
取っ組み合いの喧嘩した事もあったからね
本当に仲良くなったのは最近かな。お母さんがお兄ちゃんが大人になったからだって言ってます

■182.いっせいさん
かなり前の質問コーナーで
れいにゃんが男性の服装で
好きな服装は赤のネルシャツにジーンズみたいにカジュアルな服装が好きって言ってたけど、男性の服装の好みは変わりましたか?
ドキドキ最近チノパンとかも好き音譜基本カジュアルな感じがすきなのは変わらないよアップアップ

■192.ちっささん
れいにやんの推しメンは?
ドキドキいずりなアップアップアップ

■200.ゆずさん
れいにゃんが今まで一番頭にきた事は?怒ったエピソードなどあれば教えてちょ。
ドキドキ1人の人が電車で3席分つかってた事←←←でも小心で言えなかったー
マナーは守りましょう(;`皿´)笑


ここまで音譜音譜



れいなの事、
少しは分かってきてもらえたかなぁ??


次は200番台やぁ(°□°;)あせるあせる
がんばろぉ音譜音譜


最後にお知らせドキドキ
今日、梅ちゃんが出ているナイトビューDJで発表されたんですが…!!


来週の金曜日のナイトビューDJは
梅ちゃんがお休みと言う事で、藤江が担当させてもらい事になりました(°□°;)あせるあせる



やべぇー(゜ω゜)笑



でも、たくさんの方が
見に来てくれたら頑張れるかもなので是非応援に来てね(-ω-)★音譜音譜音譜



じゃあまた明日
会いましょう(´・ω・`)


バイバイドキドキドキドキ

☆...(・ω・R).f