こんばんは(-ω-)★キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110131_1948~01.jpg

今日の『まだこれッ!』
の収録も楽しかったよ\(^ー^)/ハートドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110131_1346~02.jpg
画像はちかと!!!



またしても、
初チャレンジしちゃいました(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ


え(°□°;)!?
これれいな?????




って感じを
見せられると思います(´・ω・`)ブーケ1キラキラキラキラ




見られないって方も
多いと思うけど、楽しみにしてて欲しいなっ(-ω-)★




あー\(^ー^)/ひらめき電球キラキラ


そういえば
もうすぐ16才が終わってしまうって事でドキドキハートキラキラ



なんか謎の
緊張してる(°□°;)笑



さてさて…
16歳を振り返りたいと思いますキラキラ



16歳はですね、
チームシャッフルが
あって…!!!!



TeamA→TeamK
になったり指輪音符キラキラキラキラ



Aの時よりは
同い年メンバーが多い、
Kでまだまだだけど
少しづつMCとか
積極的に行けるようになってきたかなぁ???



後は、初めて
舞台やドラマに出させてもらったり(^ω^)指輪キラキラ




念願のマザー牧場ツアー
でファンの皆さんと楽しい1日を過ごしたり(*∀`*)ドキドキドキドキ



小説宝石でソロの
表紙&グラビア\(^ー^)/キラキラキラキラ



月刊ザ☆デビュー
でのファッションページ(^ω^)♪ハート指輪




などなど…!!!




色んな経験が
出来た1年でした(´・ω・`)



15歳の1年より
16歳の1年は成長した所を見せられましたかね???




でも、17歳では
もっともっともっともっと自分なりに頑張って成長した藤江れいなを見せられたらいいなキラキラキラキラ



って思います!!!



そして今より、
たくさんの方に藤江れいなを好きになってもらいたい…




キラキラキラキラ推してもらいたいキラキラキラキラ(゜ω゜)笑



とにかく、
全力で華のせぶんてぃーんを楽しみたいとおもいます(´・ω・`)ハートドキドキ




17才の藤江れいなも
よろしくお願いします(-ω-)★キラキラキラキラキラキラ


じゃあまた
明日会いましょうキラキラキラキラキラキラ



おやしゅみんドキドキハート



PS、16歳の
自分ばいびー\(^ー^)/笑


★...(・ω・R).f