おはゆ(´・ω・`)ドキドキハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110123_1754~01.jpg


サッカーやりましたね★!!!!


ザックJAPANサッカーキラキラ
優勝おめでとう(-ω-)★ひらめき電球キラキラキラキラ


いえーい(⊃∀`)ノ



実はですねぇ、
昨日朝が早かったから
ちょいちょい寝ちゃいーので見てたんだけど、本当にシュートが気持ち良いくらいに決まって目が覚めたよ(゜ω゜)キラキラキラキラ



あと何分ってのが
長く感じるもんだね…!!笑っ



早くひらめき電球早くひらめき電球
って思ってました\(^ー^)/笑っ


そういえばね…


優勝おめでとう(゜ω゜)キラキラ


ってなうに
書こうと思ったらみんなも同時に書いてたみたいで混んでてつながらなかったの(°□°;)!!!!



ビックリだよね(´・ω・`)



みんな嬉しくて
書き込みしてたんだね(-ω-)★ひらめき電球キラキラキラキラ



しばらく挑戦したけど
諦めて寝ちゃった(´・ω・`)!!!



それにしても
アジアで一番って凄いよね(-ω-)★ハートドキドキ




藤江JAPAN
さすがだわぁーい(⊃∀`)ノ笑




あっ\(^ー^)/



コメント読んだら、
藤江JAPANはなんか心配だったけど…


ザックJAPANは
勝って良かった的な事書いてる方がいましたのです(゜ω゜)雷あせるあせる



藤江JAPANは
心配ってどないしたん(°□°;)??


ばりばりぐっじょぶなのに(´・ω・`)キラキラキラキラ



あははぁ(-ω-)★あせるあせる





そういえばキラキラキラキラ
この間ね…



明日香にフレンチキスの
ずっと前からと
IfのCDをもらいましたぁ(^ω^)♪ドキドキハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0388.jpg


両方、良い曲だし
ドラマがおもろいキラキラキラキラ


皆さんみましたか?
また、みたいとおもいまぁす(´・ω・`)アップアップ



じゃあ今日も
元気に笑顔で頑張れいにゃん(⊃∀`)ノ


また夜ねん\(^ー^)/

★...(・ω・R).f