こんばんは(゜ω゜)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110121_1823~010001.jpg


今日はちゃんと
課題を提出してきたよ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ



良かった良かったアップアップ




さてさて…
今日の週刊AKB
見てくれましたか(^ω^)♪???




今回は常夏ウルトラクイズの後編だったのリボンキラキラキラキラ




みゃおチームと
さえちゃんチームに分かれてクイズに答えたりしたんだけど…!!!



最終問題で、
水辺の生物をイラストで伝えろキラキラキラキラ



みたいなのを
やったんだぁ(-ω-)★




知ってる方、
いると思うけど藤江さん…




絵ね画伯画並に
めっちゃくちゃ上手いのひらめき電球キラキラキラキラ



さてここで
問題(´・ω・`)笑



これはなんでしょうか??



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110128_2102~01.jpg



これ、みゃおは
当てたんだよ(^ω^)♪笑




答えは…!!!!




セイウチでした(-ω-)★笑



ねっ!!!
ある意味、めっちゃ
上手いでしょ(´・ω・`)??笑



なーんの
形も無いって言うあせるあせる




クジラとか、
イルカとかもこんな感じのを書いたんだけどみんな当ててくれたの(⊃∀`)ノチューリップ赤キラキラ



チームワーク
最高ですねぇ(゜ω゜)笑




あー絵、
うまくなりたぁーい\(^ー^)/笑



みんなコツを
教えてくれぃキラキラキラキラ



〇×クイズははずれたけど、飛び込みが綺麗って褒められたよ(^ω^)♪笑笑っ



いえーい!!!




じゃあ今日は
この辺でばいばいばい(-ω-)★



おやしゅみん音符キラキラキラキラ


★...(・ω・R).f