おはよ(-ω-)★キラキラキラキラ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110121_1811~02.jpg


わぁーい
わぁーい(゜ω゜)アップアップ



みんなが応援
してくれたおかげで課題終わったーハートドキドキキラキラキラキラ



素晴らしいセヨキラキラ
嬉しいセヨキラキラキラキラ




後は提出する
だけだよー(∀`)パーキラキラ



よっしゃあひらめき電球キラキラ



これでサッカー好きの
N先生に怒られなくて済むー\(^ー^)/キラキラキラキラ



うっしゃぁ(´・ω・`)笑




ってか思ったんだけど
れいなの周り、サッカー好きが多い\(^ー^)/キラキラキラキラ



藤江家もみんな
サッカー好きだしー



マネージャーさん



担任の先生




あぁーそんなに
多くも無いか(´・ω・`)!!!!笑



みんなの影響で
サッカー好きになったセヨ(^ω^)♪ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



次の決勝戦は
家族そろって応援したいと思います(-ω-)★ブーケ1指輪キラキラ




頑張れ!!!!
藤江JAPANキラキラキラキラ



あっ(゜ω゜)


そういえば、
結構前の事なんだけど、イトカンの事務所に行った時にこれを貰いました(´・ω・`)指輪キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110128_0007~01.jpg


『花フェアリー』占い
の本(´・ω・`)ドキドキハート



本の帯には、
事務所の先輩!!!


蒼井優さんが…



『私は、こんな
性格だったんだ!』


ってゆーてますキラキラキラキラ



れいなも気になって
見てるんですがこれまたオモロイ(⊃∀`)ノキラキラキラキラ




ちなみにれいなは
花でゆーたら、
バラチューリップ赤らしい\(^ー^)/キラキラキラキラ




色んな事が
書いてあって面白いから
占い好きの方、
気になった方は
ぜひ見てみてね(^ω^)♪音符キラキラキラキラ



今日はある練習をします(⊃∀`)ノキラキラキラキラ


頑張りマッークス指輪キラキラ



この事に関しては、
また今度お知らせするね\(^ー^)/



あ、美男<イケメン>ですね、
結構見てる方多くて嬉しい(^ω^)♪ドキドキ


ジェルミとコ・ミナムも
人気だなぁ(-ω-)★


二人も可愛いよねキラキラキラキラ


ちなみにフジテレビ系列で
やってるよ(゜ω゜)キラキラキラキラ



じゃあ今日も
元気に笑顔で頑張れいにゃん(-ω-)★ハートドキドキ



また夜ね(゜ω゜)


★...(・ω・R).f