おっはゆん(-ω-)★キラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101231_1848~02.jpg


今日は元旦って
事で久々に遅くまで起きてしまったぁ(>_<)キラキラキラキラキラキラ


しかも起きたの、
5時!!!笑


…うん、まだ
目が半開き!(b^ー°)あせるあせる


ショボショボ
しておりますわぁ雷


これは電車で
寝ちゃうモードピーヤ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ



家出る時、
お月さまが見えたよ!!

はいっ
頑張ります(>_<)ドキドキ



今日はこれから
AKB全員で生放送の
『あけましてAKB』
だよぉ\(^ー^)/キラキラキラキラ


この番組では
みんな晴れ着を着るとかなんとか(>_<)ハートハート



わーい\(^ー^)/キラキラキラキラ


一昨年はAKBINGOで
緑の晴れ着o(`▽´)o!!


去年は黒でピンクの
お花の晴れ着を着たんだぁぁ(^O^)キラキラキラキラキラキラ


今年は何色かな~!(b^ー°)音符キラキラ



ぜひ番組を
見る時は晴れ着にも注目してみてねぇんo(^-^)oドキドキドキドキ


夜のblogで晴れ着姿載せるねっo(`▽´)oキラキラキラキラキラキラ



そういえばね…
昨日白組の司会だった嵐さんからこれを頂きました\(^ー^)/サンダルキラキラリボン


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH380007.jpg


ロールケーキと
巾着のお寿司と
アメちゃんをもらいました\(^ー^)/音符キラキラキラキラ


このアメちゃん、
よーく見て見てキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH380008.jpg


書いてあるの、
顔みたいだけど嵐ってなってるのo(^-^)o!!!


後、Thank you
って書いてあるやつキラキラ



すごくない???
こってるわぁぁぁ音符




そしてDREAMS COME TRUEさんからDVDを頂きました(>_<)キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110101_0534~01.jpg


ジャケットが、
3Dにみたいなってて角度を変えるとお二人の顔になるの音符キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110101_0535~01.jpg


面白いよねっキラキラキラキラ
しかも可愛い(^O^)

素敵な歌ばかりだしね


帰ってから見るのが楽しみリボンキラキラドキドキ



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん!(b^ー°)キラキラキラキラ


また夜ねぇサンダルキラキラキラキラ

★...(・ω・R).f