こんばんは(>_<)キラキラ



紅白歌合戦、
無事終わりましたぁぁ\(^ー^)/ドキドキハート



コメントを読んだら、
みんなれいなの事見つけてくれたみたいで嬉しいです!!!!



今回初披露の
衣装を見せちゃいますo(`▽´)oキラキラキラキラ



まずは下の
衣装を隠すために着ていた黒いコート(^O^)キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101231_1902~02.jpg



ダークれいにゃんでしょ!(b^ー°)キラキラキラキラキラキラ



そしてそして、
かわゆーい今回のメインの衣装o(^-^)oハートドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101231_1846~02.jpg



なんと初の緑担当キラキラ



これがれいなの
って知った時驚いたよね(>_<)!!!!



どうかしら???
似合ってるー???



ちなみに後ろを
向くとおっきいリボンちやん\(^ー^)/リボン


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101231_1847~01.jpg


ヤバいっしょドキドキドキドキ
可愛すぎるーo(`▽´)o



メイドさんみたいな衣装
初めてだからなんか高まれいにゃんだったよぉ(^O^)キラキラキラキラ



あーもうすぐ、
2010年も終わりたねぇ!(b^ー°)



みなさん!!!!


2010年も、
本当にありがとうございましたo(^-^)oキラキラキラキラキラキラ



2011年は
日頃応援してくれてるみなさんに恩返しのできる年に出来たら良いなぁ(>_<)キラキラキラキラ



って思います!!!



まだまだ未熟な
藤江れいなですが2011年もよろしくお願いします\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ




じゃあ1月1日に
会いましょうo(`▽´)o




またねん(^O^)


★...(・ω・R).f