おはゆーん!(b^ー°)ハート


大晦日やーキラキラキラキラ


早いなぁ!(b^ー°)!!


もう今日で
2010年も終わりかぁぁぁ\(^ー^)/キラキラキラキラ


今日はいよいよ紅白歌合戦だよぉドキドキ


今回はかーなーりー
人数多いけど探してね\(^ー^)/!!!!


その名も…


藤江を探せ\(^ー^)/キラキラ


はい…ウォーリーのパクリです!(b^ー°)音符キラキラキラキラキラキラ


ヒントは向かって右側だよ(>_<)キラキラ


よしっキラキラキラキラキラキラ
頑張ってきまぁすっo(^-^)oドキドキドキドキ



あっ音符キラキラキラキラ
はるきゃんとの
プリもう1枚貼りますo(^-^)oドキドキドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-STIL0441.jpg

いしたんの
ウインク可愛いだろぉ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ


これを見た瞬間
待ち受けにしたよねドキドキドキドキドキドキ


はははぁ!(b^ー°)キラキラキラキラ



それから昨日はレコード大賞の発表がありましたね(^O^)


AKB48がノミネートされたって凄いよね~o(`▽´)o!!


皆さんの応援のおかげ!!
ありがとうございました!


たかみなさんが中森明菜さんの映像でノリノリだったのが可愛かったですo(^-^)oハートハート


来年はあの場所で感動を味わいたいな\(^ー^)/キラキラキラキラ



今日の
『Happy Birthday to you 』は(-ω-)★??

とみー☆さん
マンボウさん
こまっちゃんさん
だいちむさん
ちなさん
バスケばかさん
ちっちさん
シュンスケさん
けんにぃさん
さいちゃん&川田さん
落合ゆうちぃさん
北海道娘(ほっかいどうっこ)さん
福岡のしょうごさん

君に届けの
黒沼爽子ちゃん

です\(^ー^)/キラキラキラキラ


お誕生日
おめでとうございます音符

充実した素敵な
1年になります様にキラキラキラキラ



これで誕生日企画は終了です!(b^ー°)音符キラキラキラキラキラキラ


1年間この企画に協力してくれてありがとうございました\(^ー^)/ドキドキ


大変な日もあったけど
喜びのコメントがいっぱいで続けてこれました!(b^ー°)キラキラキラキラキラキラ


本当に本当に
ありがとうございました\(^ー^)/ハートハート


最後にみ~んなの
来年の誕生日に向けて
健康で幸せいっぱいの素敵な1年になります様に(>_<)キラキラ


『Happy Birthday to youベル



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃんo(`▽´)oキラキラキラキラ

また夜ねっっサンダルキラキラキラキラキラキラ