おはゆ(>_<)キラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101227_1844~02.jpg


今日もこれから、
リハだよー!!!!



頑張ってきまぁすっ\(^ー^)/キラキラドキドキハート




そういえばね、
バックにトゥイーティーの
伸びるSuicaケースが
付いてたんだけど…



電車に乗る直前に
無くなってた事に気がついたの…p(´⌒`q)あせるあせる



どうやら玄関で落としたらしいーp(´⌒`q)雷あせるあせる




駅着いて気が付いたからチョー焦ったp(´⌒`q)あせるあせる



チェーンが取れちゃったみたい(>_<)雷



どっかーん爆弾


でもお家にあって良かったー\(^ー^)/♪




実はこのトゥイーティー
のパスケース前にも買い物してて行方不明になった事があるんだーp(´⌒`q)あせるあせる



どっかーん爆弾



その時もお店に戻って
探したら落ちてたのを発見!(b^ー°)キラキラキラキラキラキラ



で、チェーンを
2本つけてたんだけど…またしても落ちちゃったみたい(>_<)



でもさ、2度とも
見つかったから、これはれいなに戻ってくる運命なんだね~(*^o^*)ハートハートハート




へっへっへ!!!


後ね…、昨日
リハの休憩時間にはるきゃんと側転とか、三点倒立とかして遊んだのー!(b^ー°)キラキラキラキラ



やっぱりー
朝起きたら腕とか筋肉痛になってたよねぇp(´⌒`q)笑



はははぁー(^O^)キラキラ




でもー楽しかったからよしとしましょうかo(^-^)oキラキラキラキラ




今日の
『Happy Birthday to you 』は\(^ー^)/??

ake104さん
ちさきさん
setunaさん
A.N.JELLさん
TOSHIさん
ゆうすけさん
チャート@やっぱ河内麻沙美&小嶋陽菜ですねさん
KMT48さん
たいりくさん
逞さん

です(>_<)キラキラキラキラ



お誕生日
おめでとうございますハート


幸せいっぱいの
1年になります様に!(b^ー°)



今から12月30日の誕生日受付スタート(20時締切)



詳しくは10月1日の応募方法をチエックしてねo(`▽´)o



あ、昨日のうっちーTシャツは柔道じゃなくて空手だったね\(^ー^)/キラキラキラキラ

しっつれーしました雷


じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃんo(^-^)o



また夜ねっハートハート


★...(・ω・R).f