こんばんは(>_<)キラキラ




リハ、終わったよぉ\(^ー^)/ハートドキドキキラキラキラキラキラキラ





だんだん、
出来上がってきてなんか楽しいぜぇっo(^-^)oキラキラキラキラ




きゃーっ音符キラキラキラキラキラキラ




今回の歌はこないだ
たかみなさんが番組でヒントを出してたんだけど…キラキラキラキラ



かっこいい、可愛い、可愛いって事で…!!!!



★黒い天使
★心の端のソファー
★君のことが好きだから



…………。


だったりはしないですがぁ( ̄∀ ̄)雷あせるあせるあせる




それはAXに
とっておくとしましょうo(^-^)o!笑




明日もリハ
あるので頑張りまぁす!(b^ー°)ドキドキハート




帰りのバスは
はるきゃんと一緒にずっと話してたんだよキラキラキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101228_2030~01.jpg



いいやろっ!!!笑
あはっ\(^ー^)/



はるきゃんの
大好きな動画とかを見てたのだ!(b^ー°)キラキラキラキラキラキラ




まじ面白かったよ\(^ー^)/ハートドキドキ




ハマる意味が
分かりますわー(>_<)



けいおんの
吹き替えとか楽しいキラキラキラキラ




また明日も、
暇な時間見せてもらおーっとo(`▽´)oサンダルキラキラキラキラキラキラ




じゃあ今日は
この辺でばいばいっ(-ω-)★



おやしゅみんドキドキ


★...(・ω・R).f