こんばんは(>_<)ドキドキ




通天閣のイベント、
無事終わりました\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ



めっちゃくちゃ
楽しかったーハートハート



まずサプライズで
5Fの展望台でれいなサンタさん、ちかサンタさんが登場(^O^)キラキラキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DSCF03760001.jpg



KAGOMEさんの
『野菜1日これ一本』
とかわいい単語帳みたいなのをプレゼントしました!(b^ー°)ハートハート




これはサプライズだから
お知らせしなかったんだけど偶然来てくれた、ちかとれいなファンの方は喜んでくれましたo(`▽´)oキラキラキラキラ



良かったぁハートハート



そして続いて、
トークショー&1日店長o(^-^)oキラキラキラキラキラキラ



トークショーでは
会場の定員を越えちゃうくらい、たくさんの方に集まって頂いたみたいで嬉しかったです(>_<)ハート



でも100人しか
入れなかったから、
遠方から来てくれた方で入れなかった方も居たみたいで申し訳無かったですあせるあせる


せっかく来てくれたのにごめんねp(´⌒`q)


ちなみに、
トークショーは吉本の芸人さんゴールドハンマーさんに一緒にやって頂きました\(^ー^)/キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DSCF037000010001.jpg



れいなとちかが、
出てくる前とかすごく盛り上げてくれていて凄かったです(^O^)音符指輪




裏でトーク聞いてたんだけどちかとかスタッフさんとかと一緒に爆笑キラキラキラキラキラキラ



ゴールドハンマーさん
推せるー!(b^ー°)ハートハート



素晴らしいわあ!!!



いろいろと質問コーナーとかして盛り上がって、たの"ひ"かったですo(`▽´)oキラキラキラキラ







※続きます!