こんばんは(>_<)ドキドキ



今日は朝言った様に
リハをしてきたよぉ(^O^)キラキラ




明日が楽しみだよぉ(>_<)キラキラ
みんな見てねっドキドキドキドキ




でーそれが終わってから…\(^ー^)/




一昨日お兄ちゃんが
誕生日だったから家族でお祝いをする為にご飯を食べに行ったのo(`▽´)oキラキラキラキラキラキラ



やーきーにーくサンダルキラキラ



大好きな牛タンも
もちろん食べちゃいました\(^ー^)/ドキドキドキドキ


うまうまいぇいキラキラキラキラ




あっキラキラキラキラ
おまけでお兄ちゃんの横顔o(^-^)oサンダル


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101223_2123~001.jpg



いつもよりは画質が悪いけど…!!!笑




あんまり似てないって
言われるんだよね!(b^ー°)キラキラキラキラ



れいなも似てないって思う(^O^)あせるあせるあせる




最近はやっぱり
れいなが大人になったから喧嘩もしなくなったしっ←



あれっ(^O^)???
逆かなあせるあせるあせる




そうだっo(`▽´)o
さっき本屋さんに行ったらこれを発見キラキラキラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101223_2149~01.jpg



小説宝石っドキドキドキドキ
見つけた瞬間なんか感動\(^ー^)/笑


実際売ってるのを
見ると嬉しさ倍増だよっサンダルキラキラキラキラ



これからまた
表紙とか出来たらいいな(^-^)oキラキラキラキラキラキラ




じゃあ今日は
この辺でばいばいっ!(b^ー°)



おやしゅみんキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f