おはよぁ(>_<)ドキドキキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101221_1946~02.jpg


そういえば昨日、
これが発売されましたぁ!!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101222_0011~01.jpg



小説宝石(^O^)指輪ドキドキキラキラ



もうみんな、
見てくれましたか??



中にも最初の方で
グラビアページをやらせてもらってますっ!(b^ー°)音符指輪キラキラキラキラ



まだ見てない方、
ぜひ見てくださいねっ(>_<)ドキドキキラキラキラキラキラキラ


表紙でビックリ顔って新しくない??


ふっふっふ!(b^ー°)




マックスが
となりで寝てるよ指輪キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101222_1117~01.jpg



可愛いでしょっドキドキドキドキ
しかもヒーターの前で!(b^ー°)キラキラキラキラキラキラ



マックス、寒がりなんだよねっ(>_<)笑笑




だから冬になると
絶対にヒーター前を陣取るのo(`▽´)o笑



あははぁ(>_<)ドキドキドキドキ



今日の
『Happy Birthday to you 』はo(^-^)o??

Mr.悠々さん
(*゜◇゜)yヽ~teraさん
yomiさん
さやぱか(‘◇‘)ほっかいどぅさん
きーちゃんさん
ぁぃさん
かんちゃさん
masakiさん

です\(^ー^)/キラキラキラキラ


お誕生日
おめでとうございます指輪キラキラキラキラ



幸せいっぱいの
1年になります様にドキドキ



今から12月23日の誕生日受付スタート(20時締切)



詳しくは10月1日のブログにある応募方法をチェックしてね(^O^)




昨日のなぞなぞ当たってる人結構いたねーっ


やわらか頭の方が多いね!


そのうち、またやるからお楽しみにキラキラ




じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん!(b^ー°)キラキラキラキラ



また夜ねっ(^O^)


★...(・ω・R).f