こんばんは(>_<)キラキラキラキラ




今日、初めて
電車のドアにはさまれた藤江さんですっ(>_<)!!!笑




まぁー痛い事…笑



でも優しいおじさんが
助けてくれた\(^ー^)/音符キラキラキラキラ



やっぱり人って、
最高ですっ!(b^ー°)キラキラ



あっ…駆け込み乗車ではないよ(>_<)!!!!


ドアの方に
下がりすぎて挟まれちゃったのp(´⌒`q)あせる



恥ずかしいーーーーーっ



はい…こっから
本題ーo(`▽´)oドキドキキラキラキラキラ



「紅白予習SP」
無事終わりましたo(^-^)oキラキラキラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101221_1918~02.jpg
画像はCANとドキドキドキドキドキドキ



みんな見てくれたかなぁ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ



めーっちゃ
面白かったよぉ!(b^ー°)ドキドキキラキラキラキラキラキラ




今日の衣装は
これでした(^O^)キラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101221_1918~01.jpg



ベストアーティスト
の時に使った衣装(>_<)キラキラキラキラ



れいなはともちん
のを着たよo(^-^)o音符キラキラ



この衣装、
ファーとか付いてて可愛いの\(^ー^)/ドキドキ



また着たいなぁ!!!




あっ音符キラキラキラキラキラキラ
なぞなぞの答え



ずっと、立ってたら
時間が経って



『日が暮れた…キラキラキラキラ


って事でした♪笑



今回も正解者
いたかなo(^-^)o!?



あとでチェックしてみよっと\(^ー^)/ドキドキ



正解者の皆さん
おめでとうございまーすキラキラキラキラ



じゃあ今日は
この辺でばいばいっ(^O^)



おやしゅみんキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f