こんばんは(^O^)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101215_19165811.jpg
画像はすーちゃんとo(`▽´)oドキドキキラキラキラキラキラキラ


今日はお昼から頑張って自分の部屋を掃除したよぉ!(b^ー°)指輪キラキラキラキラ




でも色々と懐かしい物が
出てきてそれを
ずーっと見ちゃって進まないパターンp(´⌒`q)あせるあせる




って事で…
まだ終わってません\(^ー^)/!!!!笑



でも、たくさんの
ぬいぐるみ達もベランダで
ひなたぼっこさせたり、着ない洋服をまとめたり結構片付けも進んだよ!(b^ー°)!



お風呂出たら
すぐに続きやらなくちゃp(´⌒`q)あせるあせる



でも、ワンピースの映画が
始まっちゃってるからなぁ…



と言ってみる!(b^ー°)






どっちを優先
しようかなー\(^ー^)/??



やっぱりワンピース??




それとも明日も
名古屋握手会で朝早いから寝てみる(^O^)??




あっ!(b^ー°)キラキラキラキラ



そういえば、
今日の1つ目のblogでゴーグルとマスクについて言ったんだけどー



それはホコリ対策ねっ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ



目が痒くなると
明日やばいからさーっp(´⌒`q)



って言っても、しまった
場所にゴーグルなかったの!


捨てたっけかo(^-^)o?



マスクのみだったけど、
目が痒くならなくて良かったー(^ー^)チョキ



そういえば、
オールナイトニッポンモバイルの第2回目がついにダウロード開始になったみたいですっ!(b^ー°)指輪キラキラキラキラキラキラ



みんなぜひぜひぜひぜひ
聞いてくださーい!(b^ー°)指輪キラキラキラキラキラキラ


よろしくお願いしますo(^-^)oドキドキドキドキ



今回も、1000ダウンロード行きますように\(^ー^)/ドキドキキラキラキラキラ





明日はさっき
書いたけど名古屋で全国握手会だよぉo(`▽´)o音符



わーい!(b^ー°)




みんな是非、
会いに来てねっo(^-^)oキラキラ



じゃあ今日は
この辺でばいばいっ\(^ー^)/ドキドキドキドキ




おやしゅみんキラキラ


★...(・ω・R).f