おはゆっ!(b^ー°)ドキドキキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101214_1955~01.jpg

そういえば、
昨日3人の生誕Tシャツをもらったのぉ\(^ー^)/指輪


じゃーんっサンダルキラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101215_0016~010002.jpg


左からゆいちゃんの
すーちゃんの
はるきゃんのだよぉ⊂((・⊥・))⊃指輪キラキラキラキラキラキラ



可愛いよねぇっサンダルキラキラキラキラ


生誕Tシャツ、
いつも貰えるとめっちや嬉しいんだ(^O^)ドキドキ



デザインもシンプルな物から可愛いイラスト入り、かっこいいロゴとかそれぞれ凝ってるよねキラキラキラキラ


生誕Tシャツ展とか
やったら楽しそう(^O^)キラキラ



ちなみに、
はるきゃんのやつはサンバイザーもついて来たの\(^ー^)/指輪音符キラキラキラキラキラキラ




このサンバイザー、
きゃんの似顔絵が書いてあるんだけど似てるし可愛いのっドキドキドキドキ




まだいただいててブログにアップ
してないTシャツもあるので、その内お見せしたいと思いますキラキラ


生誕Tシャツコレクション
結構あるんだ~!(b^ー°)指輪


幸せのお裾分けありがとうww


そういえば昨日ね、
双子座流星群がすごかったんだよo(^-^)oキラキラキラキラキラキラ



みんなは見たかな??



れいなは
お父さん、お母さん、
れいな3人で誰が1番
見つけられるか勝負したんだよo(`▽´)oドキドキキラキラキラキラ




結果は\(^ー^)/






※続きます!