おはゆ\(^ー^)/アップアップ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DSCF035000010001.jpg
画像はカレンダーのイベントの時の握手中写真キラキラキラキラ


今日はこれから、
FNS歌謡祭と個人の仕事だよぉ音符リボンキラキラキラキラ


今日も昨日と
同様にあっち行ったりー



こっち行ったり
バタバタだけどがんばりまーす(⊃∀`)ノアップアップアップ



そういえば、
さっきねタブレット食べてたんだけど咳をした瞬間に



『ぴゅーんあせるあせるあせる



って飛び出て
めっちゃ焦った(-ω-)★笑




でも口押さえてたから
手にペトッってくっついてなんか恥ずかしかった(°□°;)笑




みんなもそんな事が
無いように気をつけてね(*∀`*)キラキラキラキラキラキラ



今はマスクしてるので、
飛び出しても大丈夫(゜ω゜)笑


でもさ本当にそうなった時
他の人から見えてないと分かってても、一人でそわそわしちゃうのはなぜだろう(°□°;)雷あせるあせるあせる


どっかーん爆弾



経験ない!?



今日の
『Happy Birthday to you 』は(´・ω・`)??

神谷K(´pωq`)さん
かっきーさん
橘悠太@中野区さん
中野☆雄介さん
てんふぃーとさん
ちなみさん
羽羅々さん
(・ω・)←T♪さん
xystzzさん
りょうへいさん
\まっつみつ(*^^)/さん
津山のたあきさん

です\(^ー^)/アップアップ


お誕生日
おめでとうございますキラキラ



健康で楽しい
1年になります様に音符


今から12月5日の誕生日受付スタート(20時締切)


詳しくは10月1日のブログにある応募方法をチェックしてね(⊃∀`)ノ



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん(-ω-)★アップアップアップ



また夜ねっキラキラキラキラキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f