④時間を止めるを選んだ方はキラキラ
仕事や勉強を難なくこなす能力指輪
時間が止まる魔法は、あなたが仕事や勉強など時間がかかることを、「ラクに笑顔でこなしたい」と考えていることを表します音符ついミスをしたり、今ひとつ能率が上がらなかったり、苦労しているのかもキラキラ優秀な人のやり方を取り入れると、能力アップになるかもチューリップ赤



です!!指輪キラキラキラキラ
当たってましたか\(^ー^)/???


深層心理なので
違うと思っても実は気づいてないだけ…って事みたい(^ω^)♪!!


ちなみにれいなは
②を選んだよ(-ω-)★


しゃれおつになれる
様にがんばりまーす(゜ω゜)指輪キラキラキラキラキラキラ


今日の
『Happy Birthday to you 』は(-ω-)★??

元イケメン芸能人(AKB SKE超古参・なじゅりTO)さん
カズPONさん
R-simamoさん
山田クラウチさん
(さ・ω・ら)さん
やっほい鬼太郎さん
えんでぃさん
群馬の田舎ッペ大将@今日で29歳さん
Tkhk-Okdさん
nmbさん
オレンJさん
仙人ナルトさん
あやぴょん.さん
凛として五月雨さん
どこまでもドアさん
ヒコザスパさん
(・v・)ノぶーちゃんさん
改りぃ♪めんばー加藤さん
チャパ王さん
ライスさん
タカザスパ@抜いちゃったよさん
インプで高崎に行く…時間ですさん
かっぺーZさん
MTH(AKB・SKE超新規)さん
実家暮しのザスパッティさん
ヒロムさん
年中無休の倦怠期さん


Ameba登録されていない方が1名様
時間外の方が2名様

です(゜ω゜)指輪キラキラキラキラキラキラ


お誕生日
おめでとうございますチューリップ赤

HAPPYの多い1年で
あります様に(^ω^)♪キラキラ

今から12月4日の誕生日受付スタート(20時締切)


詳しくは10月1日のブログの応募方法をチェック(´・ω・`)指輪


※心からお祝いしたいのでイタズラはやめて下さいね(´・ω・`)雷あせるあせるあせる


そして、今年の1月からお誕生日をお祝いしてきたこの企画ですが、
今年末をもって終了とさせて頂きます(´・ω・`)!!!!


来年を
楽しみにしていた皆さんごめんね(ρ_;)雷


純粋にお祝いしたいって
気持ちでれいなが考えた企画でしたが、みなさんのご協力で1年間やり遂げる事ができそうです\(^ー^)/キラキラキラキラ




じゃあ今日も
1日、元気に笑顔で頑張れいにゃん(´・ω・`)ドキドキハート


また夜ねっっキラキラキラキラキラキラ