■1099.みっちみっちさん
れいにゃんの推しメンをA K B それぞれ教えてください\(^O^)/
ドキドキ友達だから推しメンってのとはちょっと違うけど、Aはあーみん(゜ω゜)
Kはみちゃ指輪キラキラ
Bはもちろんはるきゃんキラキラキラキラキラキラが特に仲良しかな(-ω-)★

■1100.SORAさん
AKB48に入りたいと思ったきっかけは?
ドキドキきっかけは、ずーっと小さい頃からアイドルに憧れててオーディション雑誌で研究生オーディションをみつけて応募したのがきっかけだよ(´・ω・`)キラキラ


■1102.Jinさん
れいにゃんは洋楽聴いたりする~??
ドキドキ洋楽ってK-POPはいる(°°)??入るなら聞くよキラキラキラキラ

■1103.ろんろんろーにゃんさん
バンド大躍進
シングル出すぜ
作詞/作曲は藤江れいな
さて
どんな曲を作りますか
ドキドキんーと、とにかく盛り上がる曲が良い(^ω^)♪キラキラキラキラ

■1104.*やすたつ*さん
男性の髪型は短髪がいいか長髪がいいか!
ドキドキ長すぎず短すぎず\(^ー^)/EXILEのTAKAHIROさんくらいキラキラキラキラキラキラ

■1105.どおくまんさん
握手会などでれいなに
会いにくるファンは
何歳から何歳ぐらいの
ファン層が来ていますか?
だいたいでいいので
お答えください♪
ドキドキ赤ちゃんも親御さんと一緒に来てくれるし(笑)、小学生~50代の方(それ以上の人は年齢聞かないから分からないけど)も来てくれますよ(゜ω゜)キラキラキラキラ
嬉しい事やぁ指輪キラキラキラキラキラキラ

■1106.えるもーどiさん
寝台車に乗った事ありますか?
寝台特急の2階の部屋だと横になって夜空見れる
ドキドキ乗った事なーい(´・ω・`)夜空見れるとかいいなぁキラキラキラキラキラキラ

■1107.栃木の坊主さん
高校生で部活で柔道をやってるんですけどp(^^)q
れいにゃんの好きもしくはやっていたスポーツはなんですか(^0^)
ドキドキ柔道かっけぇキラキラ
れいなはバドミントンをやってたよぉ(-ω-)★指輪キラキラ

■1108.ひなたさん
最近というか結構前からまいまいのメンドクサイ愛情にはまっているんですが...
あの曲を歌うとめちゃんこすかっとしますよねーっ!!!
そこで少しでもいいんでれいにゃんに歌ってもらいたいっ!!!(ぜひアカペラでムービー(^o^)/←
ドキドキうー(゜ω゜)載せたいけどムービーはスタッフさんがすごい大変らしいから載せられないんだって雷ごめんねあせる



※続きます!