おはよ\(^ー^)/



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101129_2115~01.jpg

画像はまっくすとドキドキラブラブ
ちなみに、れいな
まっくすの胴の上で寝てみた(゜ω゜)笑


今日は質問のお返事を
しまぁす(゜ω゜)ドキドキラブラブ


ドキドキ←れいなから

■1071.♪さぁや∩・ω・∩さん
女の子わお化粧薄いのと濃いのどっちのほうが好みですか?
人によって似合う化粧わ違うと思いますがれぃにゃんわどちらが好みですか?
ドキドキ薄いのかなー(´・ω・`)!!あんまり変えてない状態が1番や音譜音譜

■1072.Milさん
2010/06/12 10:47
好きな食べ物ベスト3教えてください!
ドキドキ①もち明太チーズのもんじゃ
②いちごいちごラブラブラブラブ
③タン塩

■1073.風早さん
マックスが川で溺れています!大変です!
さぁ~そんなマックスに
一声かけるなら?
ドキドキにゃんにゅんにょーん(´・ω・`)音譜音譜音譜

■1074.ならずものさん
AKB関係以外でデュエットデビューするとしたら誰と組みたいですか?
ドキドキいとこと組みたい\(^ー^)/ラブラブ音譜音譜切実にアップアップ

■1075.壱☆ファンさん
AKBのオーディション受けたきっかけはやっぱりいとこでともにアイドルをですか?
ドキドキいとこが入る前からアイドルに憧れてたけど、さらに入りたいって思う気持ちが大きくなったかな(*∀`*)音譜音譜音譜


■1076.ハタハタボーさん
『このダンスのここのフリが好き!』っていうところはありますか?
ドキドキ君のことが好きだからのアイドルジャンプ(^ω^)♪音譜音譜

■1077.たつやさん
プライベートでよく行く場所はどこですか??
ドキドキ渋谷、原宿、地元かなぁ(-ω-)★アップアップ音譜音譜

■1078.しゅんしゅんさん
俺の住んでいる所は遠くて、れいなちゃんに会いに行けていないけど、一生懸命応援しているつもりだよ。
でも、やっぱり、会いに行った方が嬉しいかな?
ドキドキ会いに来てほしいけど、遠いなら仕方ないよね(´・ω・`)雷れいなが全国握手とかで行けるように頑張ります音譜音譜待っててねアップアップ

■1079.別府さん
AKB以外の曲で
どんな曲を聴きますか??
ドキドキEXILEさんが今、ヤバすぎる(゜ω゜)音譜音譜ライブ行ってみたい!!!

■1080.ぴんくちゃんさん
オススメのマンガ
ベスト3♪
教えて(*ω`)*
ドキドキ①君に届け
②今日、恋を始めます
③スイッチガール

■1081.さくらさん
総選挙の投票システムについて、一人、一票という、システムがいいと思うのですが、れいにゃんは、どう思いますか?
ドキドキ1人1票にしたらまた別の結果になっちゃうかもね(´・ω・`)!!!

■1082.広い空~ひーろーさん
れいにゃんが休日によく遊びに行く場所はどこなの?
ドキドキ渋谷、原宿、地元が多いよ\(^ー^)/音譜音譜音譜

■1083.Doさん
れいにゃん以外で読んでもらいたい言われかた(NEWあだ名)みたいなのある?
また違う呼び方で呼んでイイ?
ドキドキれいにょん\(^ー^)/ラブラブ
AKB以外でもにゃんがつくメンバー増えてきたよね…
違う呼び方で呼んでもいいよ!候補ある??笑

■1084.デビさん
れいにゃんのお父さんとお母さんは何歳ですか?
ドキドキお父さんは43歳(゜ω゜)
お母さんは永遠の20代←←
と言ってます雷
どっかーんバクダンバクダンバクダンバクダン

■1085.プラスさん
れいにゃんは暑いのと寒いの、どっちが良い!?
ドキドキ暑いのかなぁ(゜ω゜)!!

■1086.ごおちゃさん
よく行くお店は??
ドキドキミンプリュム(*∀`*)笑

■1087.ユ~ロ☆″さん
コンサートでやりたいユニットは?
ドキドキてもでもの涙やりたい(^ω^)♪﨏﨏﨏

■1088.KAZさん
握手会・サイン会とか券はあるのに行けてません。いっつも、心苦しいし、こんなんで応援していいのかな?とも思います。これからも、れいにゃん推しでいいですか?
ドキドキ券があるのに会えないのは残念ですね~こちらこそ準備してもらってるのに悩ませちゃってごめんね!気持ちだけですごくうれしいです音譜音譜でも来れそうな時があったら来てね音譜これからも応援してください(-ω-)★

■1089.Doさん
れいにゃんがよく聴く音楽(アーティスト)って何?
ドキドキEXILEさん(´・ω・`)あと、放課後テイータイム音譜音譜ヤバすぎる!!!

■1090.みっちさん
握手会に行ったら、何話せばいいですか??
ドキドキ自分の事、ペットやお気に入りの事とか、AKBの好きな歌とかいろいろ教えてほしいです\(^ー^)/何でもOKですよ音譜音譜


今日の
『Happy Birthday to you 』は(*∀`*)??

ゆきぼんさん
しょ~やん♀さん
はなちゃんさん

残念ですが
受付時間外の方が2名様

です(^ω^)♪アップアップ


お誕生日
おめでとうございます音譜音譜


充実した素敵な
1年になります様にアップアップ

今から12月1日の誕生日受付スタート(20時締切)


詳しくは10月1日の
ブログにある応募方法をチェックしてね(-ω-)★



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん(´・ω・`)音譜音譜
また夜ねっ!!!

★...(・ω・R).f