こんばんは(゜ω゜)キラキラ



無事、イベント
終わりました(-ω-)★ハートドキドキ



大阪と名古屋、
両方とも思ってた以上の方が来てくれて本当に嬉しかったです指輪サンダルキラキラキラキラ



来てくれた皆さん!!



本当にありがとう
ございました(゜ω゜)指輪キラキラ



今日は大阪、名古屋
の他にも別の県からもたくさんの方が来てくれてたぁ!!!!



そしてそして、わざわざ
台湾からも来てくれた方も6人位いたの(-ω-)★キラキラキラキラ



日本を超えて
他の国の方がれいなを
知ってくれているなんてやっぱり感激しちゃうよー(*∀`*)指輪キラキラキラキラキラキラ


地元の方もそうでない方も
みんながわざわざ
れいなに会いに来てくれて
本当に嬉しかったですドキドキハート


会場ごとに
写真も撮ったので載せまーす(°°)ハートドキドキ



まずは大阪∩^ω^∩


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DSCF0347.jpg


信長書店日本橋店さんに
おじゃましましたキラキラキラキラ



名物のタコ焼きも
食べちゃいましたキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101128_1345~01.jpg
マネージャーさんの
msgさんが大阪出身だからmsgさんオススメのタコ焼き屋さんのやつを食べたんだよ指輪キラキラキラキラ


美味しかった音符アップアップ



そういえば、
今日知った事があったんだけど…



大阪にも
日本橋ってあるんだねドキドキハート



びっくりしちゃったよ(-ω-)★笑



以外な所にも
東京と大阪の共通点がありましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



続いて!!!!


名古屋\(^ー^)/キラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DSCF0348.jpg


星野書店近鉄パッセ店さんに
おじゃましました指輪サンダルキラキラ






名古屋では、
味噌カツを食べたよキラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101128_1852~01.jpg


これまたうますでした(*∀`*)サンダル指輪キラキラキラキラキラキラキラキラ



さーて明日は…


ちかと一緒に
「MIRACLE!!」 bayfm
に生放送で出演しまぁすサンダルキラキラキラキラキラキラキラキラ



11時頃から出るので
聞いてね(´・ω・`)!!



そしてそして…
今発売中の
『memew』に出させてもらってますハートドキドキ


みんな見てね(°°)



じゃあ今日は
この辺でバイバイ(゜ω゜)サンダルキラキラキラキラキラキラ



おやしゅみん指輪音符アップアップ


★...(・ω・R).f