こんにちは(゜ω゜)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101121_0017~01.jpg

画像はモスクワ公演の
時の写真(`・ω・)b音譜音譜


今日はオフ
だよーん(-ω-)★音譜



いきなりだけど
質問の返事をしまぁーすアップアップ


ドキドキ←れいなから


■1061.ウソ発見器さん
はい↑かいいえ↓で答えてください。
正直、“世界一かわいいいはるきゃん”よりも自分のほうがかわいいと思っている。
ドキドキいいえー(゜ω゜)
だって本当にはるCANかわいいんだもん音譜音譜

■1062.ミワサクさん
れいにゃん初デートで行きたい所は?
ドキドキわいわいできる所がいいなアップアップ

■1063.かわちゃさん
サッカーのワールドカップが始まりましたが、れいにゃんは見ますか~??
ドキドキたまに見ました(゜ω゜)
ってか家族みんなサッカー大好きだから強制的に!!笑

■1064.ろんろんろーにゃん
バンドやろうぜ、2010
れいにゃんがバンドを組むことになりました
さて、そこで【れいにゃんがやってみたい楽器は何ですか?】
ドキドキギターギター﨏出来たらかっこゆい\(^ー^)/アップアップ

■1065.タカさん
大島優子さんとユニットを組むなら
どんな曲をやってみたいですか?
ドキドキやっぱり、
『心の端のソファー』がしっくりくる音譜音譜音譜

■1066.こつにくさん
SKEの高柳明音がトウィティの声優をやるそうですがどうおもいますが?
ドキドキれいなもやりたーい(´・ω・`)笑

■1067.ラガーマン@えれな推しさん
苺が好きって言ってるのはアイドルだからじゃないですよね?
ドキドキウケる(゜ω゜)笑
違いますよ!!!ガチでいちご大好きなんですっラブラブラブラブ
■1068.のーるさん
ワールドカップどこ優勝すると思う??(^o^)/
ドキドキもう終わっちゃったけど日本に勝ってほしかったぁ(ρ_;)!!!!

■1069.たっきーさん
れいにゃんが今回の総選挙で1位になった大島優子さんのここがスゴい!や尊敬できる!と思える所があったら教えて下さい(^ω^)
ドキドキ優子ちゃんはできない事がないんじゃないかっ!!!!
ってくらいパーフェクト音譜音譜
面白い、優しい、可愛い、ダンス上手い、ムードメーカーアップアップアップアップアップ本当にすごく憧れ\(^ー^)/

■1070.無題
さき
2010/06/12 10:46
どうしたられいにゃんみたいに可愛くなれますか?(>_<)
ドキドキいやいや(´・ω・`)
ありがとうございます!!!!



今日はこれから
お母さんとあれを見に行くよ(°°)ラブラブラブラブラブラブ



ずーっと楽しみにしてたから
嬉しいよぉ(-ω-)★



楽しんできまぁす(゜ω゜)


今日の
『Happy Birthday to you 』は\(^ー^)/アップアップ

うやちゃんさん
SENDAIただっちさん
あすcheeseさん
はかしXさん
Lionさん
けいこさん
naruさん
カシスブラックさん
あめさん
もーもーめーめーさん
ゼットン@Zんさん
峯倉仁さん
タッツーさん
クソ坊主さん
ブラックウナギさん
じゅんいちさん
FERRARI60さん

です(´・ω・`)・・


お誕生日
おめでとうございます音譜音譜



幸せいっぱいの
1年になります様に音譜



今から11月25日の誕生日受付スタート(20時締切)


詳しくは10月1日のブログにある応募方法をチェックしてね(°°)



じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん(-ω-)★アップアップ


また夜ねん(゜ω゜)

★...(・ω・R).f