■1053.FM3さん
れいにゃんってAKBの中で一番の癒し系だと思うのですが、れいにゃんがAKBの中で癒し系だなと思う人は?
ドキドキ癒し系ー∩∩
みちゃーかなあキラキラキラキラ

■1054.ちびとも(゜▽゜)さん
俺は今年受験生です☆
大好きなれいにゃんに応援してもらったらやる気がでると思うので是非応援してくださいo(><)o
ドキドキちびともくんキラキラ
頑張れいにゃん(-ω-)★
受験ファイトー音符

■1055.りかこ(´∀`*)さん
スキンケアは何かしてますか?
ドキドキ化粧水、乳液だけだよ\(^ー^)/キラキラたまにパックするよキラキラ

■1056.レイさん
芸能界って楽しいですか?o(^-^)o
ドキドキ大変な事もあるけど、めーっちゃ楽しいよぉ(°°)キラキラキラキラキラキラ

■1057.みく(*^ω^*)さん
れいにゃんの部屋見てみたいなあっ(*´Д`*)一部で良いのでお願いしま~すっ*.。
ドキドキんー今はちょっとやばすぎて見せられない(´・ω・`)笑
ごめんねぇ雷

■1058.りかこ(´∀`*)さん
れいにゃんのコンプレックスはどこですか(/Å\*)?
ドキドキつり目(´・ω・`)あせる
きつく見えるからね…!でも目力あるとか言って貰える事があるからチャームポイントにもなるのかな!!!キラキラ

■1059.やまけんさん
外国で行ってみたい国は
どこですか?
ドキドキハワイ(-ω-)★キラキラ
行きたいよぉアップアップアップアップアップ

■1060.ふじいえりかこ(´∀`*)さん
れいにゃんはオシャレだけど
いつもどこで服買ってますかぁヾ(*´▽`*)?
ドキドキGILFY、min plume、one spo、CECILMcBEE、しまむらなどなど(゜ω゜)キラキラ


ここまで(゜ω゜)キラキラ


また帰ってきたら
やるねぇ(⊃∀`)ノアップアップ



あっ!!!!
そういえば、明日からモスクワに行ってくるよ(^ω^)♪キラキラキラキラ


だから20~23日の方の
お誕生日がお祝いできないので帰ってきてからまとめてお祝いさせてもらいます(゜ω゜)音符

いつもの様に明日専用
タイトルをアップするのでそちらにコメントしてねキラキラ

ごめんね!!!



それと…れいなの
携帯(´・ω・`)雷



モスクワ、対応
してなーいのあせるあせる



だから更新が
できないの(°□°;)!!




23日まで
待ってねっ(-ω-)★キラキラ




じゃあ今日は
この辺でバイバイ(⊃∀`)ノ



お休みんっ(^ω^)♪


★...(・ω・R).f