こんばんは(゜ω゜)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101118_2124~01.jpg

さーて∩ω∩ハート
質問のお返事をしまーす!!!!

ドキドキ←れいなから

■1031.さめさめさめさん
れいにゃんは料理の話がありませんでした。
得意というか何か作れますか(゜o゜)\(-_-)オィ
ドキドキオムライスが得意だよぉ(⊃∀`)ノキラキラ

■1032.いさおさん
事務所(イトカン)で憧れてる先輩はいますか?
ドキドキみんなとても素敵な方なんだけど、ともさかりえさんと蒼井優さんだなぁ(゜ω゜)キラキラ

■1033.レイさん
本名は『つよし』と言うのですがれいにゃんにあだ名をつけてほしいです♪
ドキドキつーちゃん(゜ω゜)キラキラ

■1034.ももくまさん
好きな洋服のブランドは 何ですか?
ドキドキGILFY、min plume、one spo、CECILMcBEE、TOMMY GIRL(゜ω゜)他にもいっぱいーキラキラキラキラ

■1035.☆タリス☆さん
自分はメロンパンが大好きなんですけど、れいにゃんはメロンパン好きですか?
ドキドキスキ(゜ω゜)キラキラめっちゃ美味しいよね∩ω^アップアップ

■1036.たかしゃんさん
 (бб)  
ε()ヮ()з 何かエコしてますか?
ドキドキペットボトルのキャップ集め(゜ω゜)集めて、市役所とかに持ってくと恵まれない国の子のワクチンになるんだよキラキラみんなもやってみてねっアップアップ

■1037.赤い彗星のイマイチさん
正直、すイエんサーのまいまいのポジションを狙っている?(笑)
ドキドキいや…一緒に出たーい\(^ー^)/ハートキラキラすイエんサーもまた出たいよぉアップアップ

■1038.賞金稼ぎさん
僕は“競馬好き”なんだけど…千葉県在住の《れいにゃん》は中山競馬場や船橋競馬場に行った事あるかなっ??あればその時のエピソードを聞かせてちょ(o^~^o)
ドキドキ中山競馬場はあるよ(゜ω゜)キラキラクリスマスのイルミネーションを見に行った事あるよアップアップ
寒かったけど、超綺麗だったよぉキラキラ
あと、友達と真ん中の広場?
で遊んだ事もあるよアップアップ

■1039.とっつぁんさん
新チームKでの楽しかった思い出をどうぞ(≧∇≦)♪
ドキドキツアーかなぁ(゜ω゜)!!みんなで初めて遠出をした事が嬉しかったなぁハートキラキラ

■1040.はるかさん
なんでそんなにスタイルがいいんですか?!何かしてることがあったら教えてください!
ドキドキ最近、半身浴大好き(°°)ハートキラキラキラキラキラキラお湯の中でマッサージするくらいかな




※続きます!