続いては∩^ω^∩


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0364.jpg


リップ&ボティークリームキラキラキラキラ

まずはリップキラキラキラキラ


白で水色の文字が
書いてある
『URIAGE』って奴(´・ω・`)音符


このリップまじ
最近ハマッてるのアップアップ



藤江、めっちゃ唇乾燥
するんだけどこれ塗るとプルップル・ウルッウルになるのキラキラキラキラ

秘密だよって言いながら、お母さんの友達が教えてくれたの



ごめん!みんなにも教えちゃったにひひ


続いて赤いやつキラキラキラキラ


これは、
BODY SHOPで売ってるリップ(-ω-)★ハートドキドキ


このシリーズ、
いろいろな匂いがあるんだけどれいなはこの赤のいちごの匂いが大好きなんだあ(゜ω゜)キラキラ



匂いフェチの方には
これやばいと思う(`・ω・)bアップアップ



続いてボティークリーム∩^ω^∩



sweet peaの
匂いのやつ(゜ω゜)ドキドキハート



これもオススメ
なんだけどロスにしかないボティークリームのお店で買ったんだ(*∀`*)キラキラキラキラ



ぜひ、ロスに
行った際には見つけて見てね(^ω^)♪アップアップアップ



続いては、
ジョンソンエンドジョンソンのボディークリーム(´・ω・`)ハートドキドキ


これもめっちゃ
良いんだよぉ(-ω-)★キラキラキラキラ



れいなは、
寝る時に塗るんだけど次の日モチモチ肌になるんだよ(`・ω・)bアップアップアップ



ぜひ見つけたら
使ってみてね(゜ω゜)



ここまで(*∀`*)



じゃあ今日は
この辺でバイバイ(^ω^)♪


おやしゅみん(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ

★...(・ω・R).f