こんばんは(゜ω゜)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101110_2217~01.jpg


いきなりだけど、
質問の返事っ(^ω^)♪キラキラ


ドキドキ←れいなから


■1001.KENさん
1000突破!!!!!
ドキドキいぇーい(゜ω゜)音符キラキラ
後、少しだけど頑張りまぁーす(-ω-)★ブーケ1

■1002.RYOさん
好きな男性のタイプは!?
ドキドキ優しい、面白い、人を傷つける嘘をつかない(゜ω゜)

■1003.RYOさん
男性の髪型で好きなのは?
短髪?長髪?
ドキドキ短すぎず、長すぎず(´・ω・`)キラキラキラキラEXILEのTAKAHIROさんくらい音符

■1004.RYOさん
優子一位についてどう思う?
ドキドキあっちゃんの時とはまた違ったAKBを見せられると思うっ(゜ω゜)キラキラキラキラ

■1005.GMさん
自分は朝起きてからゆっくり支度して家を出る派何ですがれいにゃんは、朝、強いですか?
ドキドキ朝は激弱ですっ(°□°;)笑

■1006.かっつんさん
w-inds.好きですか?(^∇^)
ドキドキあまり聞いた事ないんだけど、かなり前の、
『だーれぇよりもー愛しーてーたー』ってやつは好きだったよ(ごめんね、題名が…)音符キラキラ

■1007.ろんろんろーにゃんさん
釣りの企画で
【れいにゃんが釣ってみたい魚は何ですか?】
ドキドキクリオネ(゜ω゜)!!
あっ…無理かあせるあせる

■1008.ウオッカさん
れいにゃんは、7月の代々木体育館のコンサートで、誰とユニット組みたいですか?
ドキドキもう終わっちゃったけど、はるきゃんと一緒にやりたい(*∀`*)キラキラキラキラキラキラ

■1009.なくなくなっくんさん
れいにゃんの好きなAKBの楽曲ベスト5は?(・∀・)
ドキドキ1、心の端のソファー
2、君のことが好きだから
3、涙サプライズ
4、黒い天使
5、10年桜(^ω^)♪

■1010.丈裕さん
握手会の時に緊張してないを話していいかわらないのでどうすればいいですか?
ドキドキぜひ、藤江の事を友達だと思って話してみて(-ω-)★音符

■1011.くびピカリお兄さんさん
れいにゃんがよく書く風船持ったかわいいくまさんの絵の名前はなんですか?
ドキドキ名前なぁーい(°□°;)
何がいいかなぁ???
あれだけは書くの上手くない?

■1012.かっきーさん
今は愛犬マックスを飼ってますが新たに飼ってみたいものはありますか?
ドキドキもう1匹、ミニチュアダックス(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ




※続きます!