こんばんは(´・ω・`)アップ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101103_2057~01.jpg

画像ははるきゃんと音譜



今日は質問の
お返事しまぁす\(^ー^)/ドキドキラブラブ

ドキドキ←れいなから


じやあスタート(^ω^)♪音譜音譜音譜


■951.(れい・ω・にゃん)さん
AKB48に入って生活はどのように変わりましたか?
ドキドキ今まで体験できなかった事とかいろいろチャレンジできるよいになった(゜ω゜)音譜音譜
お仕事が早朝からだったり、遅かったりってのもあるけど毎日楽しいよ!

■952.なっちゃん!!さん
肌がめっちゃ綺麗なれいにゃんですが、いつも使っている化粧水や乳液はなんですか(´・ω・`)?ぜひ教えてください★☆
ドキドキ極潤ヒアルロン液だよぉ(^ω^)♪音譜音譜

■953.なっちゃん!!さん
れいにゃんのお気に入りの私服を教えて下さい★
ドキドキ昨日、握手会で着た私服気に入ったよ(-ω-)★音譜音譜

■954.せっきー
先日K公演を観に行ったらでMCをがんばってる子がいました
でもちょっと天然なようですw
自己紹介は「目指せ、スーパーガール」って可愛くやってました
さて、この子は誰でしょう?
ドキドキそれは藤江れいなさんです(゜ω゜)でも、天然じゃないから違うかな??笑

■955.かっきーさん
劇場公演をやるにあたり一番心がけていることは何ですか?
ドキドキ見に来てくれた250人の方と1回は目が合うように努力してますっ音譜立ちの方とも実は合わせているのです\(^ー^)/ラブラブ音譜

■956.ゴンベさん
好きな季節はいつですか???
ちなみに俺は冬が好きですo(^-^)o
ドキドキ今が一番、過ごしやすいから秋(`・ω・)b音譜音譜

■957.成瀬翼さん
新K公演がスタ-トした今
総選挙が終わった今
これからの
「藤江れいなのココに注目!!」ってのは何ですか?
ドキドキ元気に笑顔を絶やさずに、前に進む藤江を見てください(´・ω・`)音譜音譜

■958.らぶめ~るさん
お父さんに似てると思うまたは言われるところはどこですか?
ドキドキ性格(´・ω・`)!!笑
あれやってこれやって
ってすぐお母さんに頼んでみるアップアップ

■959.らぶめ~るさん
お母さんに似てると思うまたは言われるところはどこですか?
ドキドキ顔(゜ω゜)??笑

■960.ハマタイさん
れいにゃんと言えば長い舌がチャームポイントですが←
舌が長くて得したことある?(‘o‘)ノ
ドキドキんっ(゜ω゜)??
もちろん…ないっあせる

■961.(あっ・ω・ぴー)さん
私はJC3年のれいにゃん推しなんですが、同世代の女ヲタのことをどう思いますか?
ドキドキめっちゃ嬉しいよぉ(^ω^)♪!!!なんか高まるアップ嬉しい音譜音譜

■962.(あっ・ω・ぴー)さん
SKEで仲良いのは誰ですか?
ドキドキりかこちゃん、ちゅり(-ω-)★音譜音譜音譜音譜

■963.(あっ・ω・ぴー)さん
私は学校の部活でホルンを吹いています(^ω^)
れいにゃんは何か楽器できますか?
ドキドキ小学校の時、吹奏楽部で
クラリネットやってたよ\(^ー^)/音譜音譜音譜

■964.あやさん
えれぴょんとはいつも
何して遊ぶの(^ω^)?
ドキドキお買い物とかカフェでお話会とかぴょん家にお泊りとかしてたよ(゜ω゜)音譜音譜音譜

■965.名古屋はーちゃんさん
女の子のふぁんは
きもくないですか?
ドキドキそんなそんな(´・ω・`)
そんな訳がなーい!!!!
嬉しいです!みんな大好きです音譜音譜

■966.名古屋はーちゃんさん
コメントは毎回
見ていますか?
ドキドキ見てるよ(`・ω・)b音譜
藤江の支えアップアップ

■967.金髪の兵士さん
れいにやんの
好きなアーティストわ??
ドキドキEXILEさん、3代目J Soul Brothersさん、Berryz工房さん音譜

■968.名古屋はーちゃんさん
得意料理は何ですか?
お願いします(*´・ω・`*)
ドキドキオムライスだよぉ(^ω^)♪音譜音譜音譜

■969.まあちゃん推し*さん
れいにゃんがやってみたい
ユニットは何ですか?(*^ω^*)☆
ドキドキてもでもの涙(-ω-)★音譜音譜


■970.ぴよさわさん
僕のこと好きって本当ですか??(^o^)
ドキドキれいなを応援してくれてる方、みーんな大好きです\(^ー^)/アップ音譜音譜


■971.木間 真幸さん
最近昼夜逆転してて学校サボりがちなんですが、どうやったら普通の生活リズムに戻せると思いますか?
ドキドキ早寝早起きを頑張るしかない(´・ω・`)れいなも頑張りますっ

■972.潤ちゃんさん
えれぴょんとはどんな仲
ドキドキ友達以上恋人未満(゜ω゜)音譜音譜
はい…親友ですアップアップ

■973.ネルさん
メンバーから姉妹を選ぶとしたら誰を選びますか?
ドキドキちか(゜ω゜)
似てるって言われるから音譜音譜

■974.まあちゃん推し*さん
まあちゃんとの仲はどんな
感じですか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ドキドキチーム違うからなかなか会えないけど、会った時にはお話するよぉ(`・ω・)b音譜音譜結構、仲良しアップアップ


■975.ジュンさん
サッカーをやってるんだけど
最近なんかうまくいきません(-o-;)
なにごともうまくいかないときどうしてますか???
ドキドキ諦めずに練習する(゜ω゜)!!れいなもダンスとかできなかったら家で復習とかするし﨏﨏あとはとりあえず寝ます!

■976.橋守職人さん
けっこういい歳なんですが、れいにゃんのファンです。
お父さんぐらいの年齢で、AKBのファンというのは、どう思われますか?
ドキドキ全然嬉しいよぉ(^ω^)♪音譜音譜これからもよろしくねアップアップ

■977.ふしえなの?さん
ふしえなの?
ドキドキいやいや…ふじえです(-ω-)★!!!!

■978.ジュンさん
駅であったことあるけど
覚えてる??(笑)
ドキドキんーいつだろ(゜ω゜)!!

■979.魚さん
れいにゃんと結婚したいんですけど可能性はありますか?
ドキドキ未来は誰にもわからないからなぁ笑笑

■980.ひろし@team友'sさん
休みの日にれいにゃんはおでかけは結構地元以外に遠出する方?
ドキドキ渋谷、原宿とか結構良くよ\(^ー^)/音譜音譜

■981.まりこさん
年上の同性のファンってどう思いますか?友達には変って言われちゃいます(´・ω・`)
ドキドキ嬉しいよぉアップアップちなみに全然、変じゃないよぉ(´・ω・`)!!

■982.村川さん
以前の「サイン会」のときに
ワンピースとジャケットの組み合わせにハマっている、と言ってましたが最近は、どんなファッションがお気に入りですか?
ドキドキオールインワンは着やすくてオススメ(゜ω゜)音譜後は、ポンチョやワンピキラキラ

■983.にゃんさん
にゃんにゅんにょんのキャッチフレーズはもう使わないの?
ドキドキ最近、公演でやってるよ(`・ω・)b音譜音譜でも、目指せ!スーパーガールもやってるアップアップ

■984.ゆうさん
このブログを見てるお父さんとお母さんへ日ごろの感謝をこめて、れいにゃんから伝えたいことって有りますか?
ドキドキ今は恥ずかしいからいーわない(〃д〃)ww

■985.てこてこたっくさん
自分美容師なんですが たまにれいにゃん見てると ボブにしたら似合いそうだなぁうと思うんですが バッサリ短くしたい とか思いますか?
ドキドキこないだ20cm位バッサリ切ったよぉ(^ω^)♪音譜音譜
研究生に受かった時はめっちゃショートだったよ

■986.けおくんさん
れいにゃんスマイル&れいにゃんピースはおいくら万円ですか(・・?)
ドキドキスマイル無料です(-ω-)★笑

■987.mottonさん
シアターMCにて演じた『マックス』と『飛行機』ですがお気に入りの役はどちらですか?
ドキドキうわぁ(゜ω゜)懐かしい!!!でもあんまり覚えてない件について…笑

■988.westlakeさん
レッド&ブルー物語が3Dに見える仕組みを教えて?
ドキドキわかーんなぁい(°□°;)!!!実は教えて貰ったんだけど…覚えてないです★ごめんちゃい

■989.さえちん(^^)さん
女性がファンって
大丈夫ですか?
ドキドキめっちゃ嬉しいですっ(´・ω・`)音譜音譜わぁーいアップアップ

■990.あすかさん
ピンクのガチャピンの服のやつおぼえてます??
ドキドキごめんなさい(°□°;)キラキラ
随分前だよねぇ??
また着て会いに来てくださぁーい

■991.佳那汰さん
れいにゃん はユニットを組んでCDデビュー(*´∇`*)
の予定はありませんか?
ドキドキ出したいけど、予定はないなぁ(ρ_;)キラキラ

■992.あすかさん
バイク乗りたいですか??
ドキドキ乗りたい(゜ω゜)
でも小さい頃、モトクロスはしてたよ(^ω^)♪音譜音譜

■993.けおくんさん
たまにモバメで送ってくれる「逆さ写メ」は、どんな時に逆さになるの?
ドキドキ撮るとき携帯を逆さまにしてとってるの!!で、編集でひっくりかえしてるから時間が無い時とかそのまま送っちゃう(-ω-)★!

■994.あすかさん
総選挙俺の投票不足でした
ドキドキいやいや全然不足じゃないよぉ(´・ω・`)!!投票ありがとうございました音譜

■995.まい(・v・)/さん
よく乗り過ごしちゃうんですけどどうしたらいいですか?←
ドキドキれいなも良く、乗り越すからあんまり聞かない方がww

■996.♪マカロン♪さん
★れいにゃんの推しメンはー??★
ドキドキいずりな(°°)アップアップ

■997.フィロソフィア~愛知さん
れいにゃんに似て可愛い人は
この世に存在しますか?
ドキドキありがとうございます音譜
昔、出会った事あります\(^ー^)/音譜音譜

■998.ワッキーさん
もしプライベートでいるれいなさんをみかけたら、声をかけても大丈夫ですか?
ドキドキ是非是非(^ω^)♪!!

■999.(*^ω^*)さん
れいにやんのお部屋
ってどんなかんじですか\(^O^)/?
ドキドキトゥイーティーいっぱい(-ω-)★音譜音譜

■1000.タン塩さん
サムライジャパンは野球だよ。WBC(ワールドベースボールクラシック)の時のだよ。
サッカー日本代表ユニホームと言えば、青。
そうです。
ワールドカップ日本代表はサムライブルーです。
ドキドキほぉ(゜ω゜)勉強になりました(°°)アップアップアップ




うぉー(-ω-)★音譜音譜



やっと1000まで
いったぜぇーい(゜ω゜)アップアップアップ



後残りも少しに
なってきたぁ(°°)音譜汗


返事、みんなおまちを(´・ω・`)音譜音譜


明日はずっと、
やりたかったあれが叶うのだあ\(^ー^)/ドキドキラブラブ


わぁーい(^ω^)♪



楽しみ楽しみ(-ω-)★音譜音譜



告知できるまで待っててねキラキラ


じゃあ今日は
この辺でばいばい(°°)



おやしゅみん(´・ω・`)音譜

★...(・ω・R).f