やっほぉ(゜ω゜)キラキラ




ただいま旅に
出るべく支度中であります\(^ー^)/ハートドキドキ




帽子を何個か
持ってこうかなぁ(´・ω・`)???




あっ(゜ω゜)キラキラキラキラ




そういえばね、
さっきお家の中で超絶可愛いスティッチを発見しました\(^ー^)/ハートドキドキ



見たい(^ω^)♪??




うひゃひゃキラキラキラキラキラキラ



じゃあ見せちゃいます(´・ω・`)ドキドキハート



じゃーん(`・ω・)bキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101029_1225~01.jpg



んっ(゜ω゜)??



良く見ると、
スティッチじゃなくてマックスやぁ(-ω-)★音符キラキラキラキラ



ちょー可愛いでしょっ\(^ー^)/アップアップアップ




これ見た瞬間
キュンってなったよぉ(^ω^)♪ブーケ1指輪キラキラキラキラキラキラ


寒くなったので、マックスも洋服ねっ


マックス、
可愛いぞっ(´・ω・`)ハートドキドキ

今日の
『Happy Birthday to you 』は(´・ω・`)??

smash-hitさん
たてっちゃんさん
*・o・)ノ miyazawa?mao・゜さん
叉焼さん
AKBヲタ☆さん
utoさん
BINGO!僕の太陽はにゃんにゃん(元あーみんガチ推しry)さん
ゆーす@新潟さん
karikariさん
繭さん
☆レオ.☆さん
スゴロクさん
翔たろさん

残念ですが
Ameba登録されていない方が1名様

です(`・ω・)b指輪キラキラキラキラ



お誕生日
おめでとうございますキラキラ



HAPPYの多い
1年であります様に指輪キラキラ



あっ\(^ー^)/指輪キラキラキラキラキラキラ



今日は集合が
ゆっくりだったからチェックできたよぉ(゜ω゜)ドキドキハート


じゃあ今日も
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん(`・ω・)bキラキラキラキラ



また夜できたら
更新するねん(゜ω゜)キラキラキラキラ



ばいばい(-ω-)★


★...(・ω・R).f