こんばんは(゜ω゜)キラキラ




公演、終わりました(´・ω・`)ドキドキハート



今日ねぇ(-ω-)★



ハイタッチの時
みんなが髪型の感想言ってくれたよ(・v・pq)+゜キラキラキラキラキラキラ



『似合ってる』


って言ってもらえて
うれぴーやでした(^ω^)♪アップアップアップ笑っ



あっ\(^ー^)/


今日のファッションチェック(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101027_2141~01.jpg

ミニーちゃんセーター 306
ショーパン SPIGA
コート セシルマクビー
ベレー

だよぉ(´・ω・`)ハートドキドキ




ミニーちゃんのやつは
こないだ買ったやつ(*∀`*)キラキラキラキラ笑っ



そういえば、
今日は菊地さん家のあやかちゃんも黒いベレーかぶってたんだよ(-ω-)★ドキドキハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_858900010001.jpg


ねっ(^ω^)♪キラキラキラキラ
おそろドキドキ


あやりん、今は後ろで
おだんごしてるからキノコみたいだけど\(^ー^)/アップアップ



ははっ(゜ω゜)


それからそれから、
今日は『初』が二つ(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラキラキラ



横山ゆいちゃんが
TeamK昇格後初公演だったよ(*∀`*)アップアップアップアップ




おめでとう(-ω-)★!!



そして、今日は
『Beginner』
TeamKバージョン初披露だったの(^ω^)♪ハートドキドキ




発売日に披露出来て
良かったよ\(^ー^)/!!



明日は午後から
撮影だよぉ(´・ω・`)



がんばるんばハートドキドキ



じゃあ今日は
この辺でばいばい(*∀`*)キラキラキラキラキラキラ


おやしゅみんアップアップアップ


★...(・ω・R).f