こんばんは(゜ω゜)音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101026_1848~01.jpg

眼鏡を久しぶりに
家だけでかけてみました(´・ω・`)アップアップ


普段は似合わないから
かけないけどねキラキラ音譜音譜


もちろんダテですリボン


さて今日の
ファッションチェックでもしますかぁ(*∀`*)アップアップ


じゃーん音譜音譜


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101026_1813~01.jpg


ボーダーTシャツ
スカート しまむら
ベルト しまむら
ファー付きムートンダッフルコート INGNI
ブーツ ミエルクリシュナ
ベレー帽

だよぉ(-ω-)★キラキラ音譜音譜


スカートとベルトと
ベレー帽は
昨日買ったやつだよぉドキドキラブラブ



(°°)笑



すぐ着たい人だから
さっそくね(^ω^)♪音譜音譜


ちなみに昨日しまむらで買ったのはスカートとベルトのセットだけだよ


帽子やセーターなどは他のお店でゲットしたの



音譜
さーてと(゜ω゜)キラキラ


質問のお返事
しまぁーす\(^ー^)/音譜


■871.裕二さん
女性が綺麗に成るのは、恋をしてるからと言われるけど、
れいにゃんは、恋をしてますか?
ドキドキしてなぁーい(´・ω・`)!!!恋は、まだまだ先になりそうだ音譜音譜今は漫画の中の風早君にラブラブ


■872.エゾモモンガさん
握手会等で話がしやすい人・話がしにくい人・顔と名前を覚えやすい人って、れいにゃんの中でどんな基準ですか?
ドキドキ基準(-ω-)★??基準とかとくないよ音譜

■873.のぶさん
K6でやってみたいユニット
ドキドキ逆転王子様(*∀`*)音譜

■874.勇人さん
一番好きなお菓子は?
ドキドキグミっ(^ω^)♪音譜音譜
後、梅と昆布キラキラ音譜音譜

■875.勇人さん
れいにゃんからみて戸賀崎さんはどんな人?
ドキドキカッコイイ(゜ω゜)音譜音譜
見た目怖そうだけど、ちょー優しいというギャップが良いキラキラ音譜音譜音譜

■876.勇人さん
K6thでやってみたい曲は?
ドキドキ逆転王子様\(^ー^)/

■877.☆モモ☆さん
れいにゃんお気に入りのコンビニで買えるスイーツや飲み物やお菓子などがあればコンビニ名や商品名を教えてね☆
ドキドキセブンイレブンの月見つくねっておにぎり(こないだ紹介したやつね)と、お好み焼きパンだったかなー?ヤキソバが中に入ってるモチモチのパン(`・ω・)b

■878.ヨッサンさん
8月23日にZepp福岡でライスするにあたって意気込みってゆーかどんなライブにしたい?
↑↑
ドキドキもう終わっちゃったねぇっ(-ω-)★!!!梅ちゃんの地元の福岡に行けて楽しかったです音譜音譜また、ツアーとかで行きたいなぁキラキラ

■879.ヨッサンさん
れいにゃんにとって佐賀のイメージってどんなの?
ドキドキがばいばーちゃん(*∀`*)音譜音譜音譜

■880.りゅうさん
AKB48の中でいちばんサッカー好きなのは誰ですか!?
ドキドキ優子ちゃんかなぁ(^ω^)♪音譜音譜音譜

■881.あ~やんさん
AKBメンバーでれいにゃんの尊敬する先輩は?
ドキドキたかみなさん、優子ちゃん、さやかちゃん(゜ω゜)音譜音譜

■882.☆モモ☆さん
東京タワーで限定販売したれいにゃんスペシャルは美味しかったですが、再販しないのですか♪
ドキドキありがとうございます!今の所、その予定はないなぁ(´・ω・`)!!またいつかやりたいなあ音譜音譜


■883.エゾモモンガさん
ブログに載る写真や握手会の時もgirly系が多いと感じるんですが、春夏はgirlyに秋冬はcool系が多く着るようにしてるんですか?
ドキドキそういう訳ではないよ(`・ω・)b!!その日の気分によって、可愛いのとかカッコイイのにしてるよ(-ω-)★音譜
でも春夏は白っぽいの、秋冬はダークな色味に目が行くのでイメージがそうなのかな音譜

■884.くみたろ。さん
AKBメンバーで☆生まれ変わるなら誰(・ω・)?
ドキドキまりこ様(*∀`*)音譜音譜
素晴らしすぎるわぁキラキラ音譜音譜

■885.☆モモ☆さん
アンダーガールズに選ばれてホントよかったです(^-^)/逆に選ばれなかったメンバーの方が多かった訳ですが、そういう子に声をかけることはできましたか?
ドキドキありがとうございました!
みんな選抜に入っても入らなくてもいつも通りかなぁ\(^ー^)/音譜

■886.Fさん
最近れいにゃんの魅力にますます釘づけです\(^o^)/そこでれいにゃんが自分のここが魅力的だー!と思うベスト3を教えてくださいー!
ドキドキ笑顔、元気、ちょっと!おバカ…(゜ω゜)音譜

■887.いわっぴさん
2推しにしても良い?
あと友撮に載った風呂上がりの写真恥ずかしくなかった?w
ドキドキ是非、2推しにしてください音譜音譜
友撮はちょー恥ずかしかったよぉ(´・ω・`)笑
撮られたのは知ってたけど、まさか載るとは思わなかったよ

■888.カモめさん
K-1などの格闘技って見る?
ドキドキお正月とかにやってるやつ(`・ω・)b??
カッコイイよね音譜音譜

■889.カモめさん
1番好きな季節は?
ドキドキ今が過ごしやすいから秋かなぁ(-ω-)★音譜

■890.トンカツかいせーさん
好きな男性のタイプ、仕草は?
ドキドキ優しい、面白い、人を傷つける嘘をつかない(-ω-)★
仕草はなんか失敗した時とか髪をクシャクシャってして笑ってるとかかなラブラブ

■891.土佐犬さん
男の服装はどんなのが好きですか?
ドキドキジーパンはいて、チェックシャツを腰に巻く…みたいなカジュアルなの音譜
握手会とかでみんなしてきてくれて嬉しいキラキラ音譜音譜音譜

■892.カモめさん
100万円当たったらどう使う?
ドキドキたまには親孝行、海外旅行とか(*∀`*)音譜音譜

■893.ニョロニョロさん
小さいときにあこがれて
いた職業は何ですか?
ドキドキアイドル\(^ー^)/音譜音譜
叶ってうれしすキラキラ音譜音譜

■894.成瀬翼さん
総選挙の政見放送に出て来た
れいにゃんによく似たウサギは誰ですか?
ドキドキ名はなーい(゜ω゜)音譜
ってか似てたかなぁ??笑

■895.ニョロニョロさん
野球部の男性かサッカー部の男性どちらかというと
どちらのほうが好き?
ドキドキ両方カッコイイよぉ(´・ω・`)音譜音譜みんな、輝いてれば素敵だおんキラキラ音譜音譜音譜

■896.竹丸さん
今1番出たいテレビ番組って何ですか?
ドキドキマックス一緒に志村どうぶつ園に出たい(`・ω・)b音譜

■897.ニョロニョロさん
小学生のときはどういう
遊びをしてた?
ドキドキ毎日友達とドッチボールしてたなぁ(-ω-)音譜音譜

■898.竹丸さん
まいまいとお互い忙しくて中々会えないと思うけど、近々会う予定はありますか?
ドキドキ今はないなぁ(´・ω・`)・この間テレビ局でちらっと会えたよアップゆっくり会いたいお音譜

■899.らもなさん
れいにゃんは匂いフェチですか?どんに匂いが好き?
ドキドキ特別匂いフェチじゃないけど、良い匂いした人良いよね(*∀`*)音譜音譜れいなは甘い系の香水を付けてるキラキラ音譜音譜コットンキャンディーの香りとかもあるよ

■900.アメリカさん
2010/06/12 07:21
大阪の茨木市って聞いたことある?
ドキドキなーい(^ω^)♪音譜音譜
どんな所かなぁキラキラ音譜音譜



今日はここまでラブラブ音譜音譜
今年じゅうに終われる様にがんばりまぁす(゜ω゜)キラキラアップアップ



そういえば、
ぴょん様が一時帰国しました(`・ω・)b音譜音譜


ちゃんと連絡を
くれたよん(-ω-)★アップアップ


久しぶりの電話で盛り上がっちゃったキラキラ



はははぁ(^ω^)♪アップアップ


明日は久しぶりに
K公演(゜ω゜)


頑張るぞ(`・ω・)b


じゃあ今日は
この辺でばいばい(-ω-)★音譜音譜


おやしゅみん(´・ω・`)

★...(・ω・R).f