こんばんは(^ω^)キラキラ



今日も1日のお仕事終わりました(*∀`*)ドキドキ



まずレコーディング
してー(゜ω゜)音符キラキラ



終わってからー、
2時間車で移動(-ω-)★アップアップ


ホテルに到着して
ただいまのんびりタイム(´・ω・`)キラキラキラキラ


あっ(゜ω゜)キラキラ


朝のクイズ??
の正解はぁ(^ω^)??



ともちゃん、もえちん、みちゃ、あやりん、米ちゃん、さっちゃん、うっちー、たなみん、梅ちゃん、でしたあ\(^ー^)/ドキドキハート


予想外の10人部屋(゜ω゜)キラキラキラキラ


うけるードキドキハート


ギャーギャー
するぞぉ(^ω^)♪キラキラ


わぁーいキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1002.jpg
おまけで1人笑点中の
さっちゃんww


うけるうドキドキドキドキドキドキ



さていきなりだけど質問のお返事ハートドキドキ


ドキドキ←れいなから

■841.まよさん
あっちゃんが休演の時の最初のMCで「藤江」って指名された時どんな感じを持ってましたか?
ドキドキとにかく、頑張って言おうって気持ちでやってました(゜ω゜)あせる

■842.おぼんさん
れいにゃんの携帯って、どこのメーカー?(^_^)
ドキドキauの携帯だよ(゜ω゜)

■843.ゆみさん
好きな教科はなんですか?
ドキドキ断然、お弁当(-ω-)★!!って教科じゃない!?強いて言うなら、パソコンww

■844.サピさん
東芝って知ってる?TOSHIBA
ドキドキ電機メーカーのなら知ってるさぁ(゜ω゜)

■845.壱☆ファンさん
れいにゃんの夢が聞きたい♪
ドキドキ香里奈さんみたいな、マルチタレント(・v・pq)+゜キラキラキラキラ
舞台を経験してお芝居も楽しかったからドラマや映画にもいい役でいつか出たいな(゜ω゜)!

■846.スーパー6さん
何フェチですか?
ドキドキ耳たぶ(゜ω゜)ww
友達のをコネコネするの好きキラキラキラキラ

■847.$ジュ~ン$さん
まいまいとは会えたりしてる
ドキドキこないだ久しぶりに、テレビ局で会えました(゜ω゜)キラキラキラキラ

■848.トルスエ涼子さん
好きなポケモンベスト3は(;´д')
ドキドキ1、ピカチュウキラキラ
2、ピチュウ
3、ミミュウ
4、カビゴン
5、プリン
なぜかベスト5まで書いてみたドキドキハート

■849.翔たろ(^ω^)♪さん
新潟に来たことありますか(・ω・)??
ドキドキなぁーい(-ω-)あせる
いつか行きたいなぁハートキラキラお米が美味しいんだよね(*∀`*)アップアップ



※続きます!