■814.ヘブンさん
僕も千葉県民ですが、千葉県民にもおススメな千葉のスポットってありますか??
ドキドキもちろん、マザー牧場\(^ー^)/キラキラキラキラ

■815.ヘブンさん
れいにゃんはスーパーガールを目指していますが、理想のスーパーガールは誰でしょうか??
ドキドキ香里奈さん(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラキラキラ

■816.にぎりっぺさん
れいにゃんの北海道のイメージってどんな感じ?
ドキドキ豊平川マラソン(゜ω゜)!!笑
れいな、走ったからイメージ強いキラキラキラキラあと、カニ音符

■817.ヘブンさん
イト―カンパニーに入ってよかったと思うことは何でしょうか??
ドキドキ今年、初のソロカレンダーを出せた(゜ω゜)キラキラ
舞台も経験できたしねアップ

■818.吉野はるかさん
チーム関係なくユニットを組んでみたいメンバー2人と曲を教えてください♪
ドキドキはるきゃん、あやりん(-ω-)★キラキラハート型ウイルスアップアップ

■819.サイラーさん
AKB、SKE、研究生、SDNのメンバーで何人の名前が携帯のアドレス帳に載ってる?
ドキドキAKBはほぼ全員キラキラSKEは5人位キラキラ研究生も5人位キラキラSDNは春ちゃんだけ(*∀`*)アップアップ

■820.吉野はるかさん
えれぴょんと最近仲がいいですが、いつれいにゃん宅に招待するんですか♪
ドキドキいつか日本に帰って着たときに暇だったら招待しようかなぁ(゜ω゜)??

■821.まきさとさん
まいまい卒業から
はや1年以上たったけど
この1年何が成長できた?
ドキドキ実は人見知りなんだけど、研究生メンバーと一緒に帰ったり積極的に話しかけたりできる様になったよ(・v・pq)ハート握手会でも来てくれる方と話せる様になったのは成長したかなって思うよキラキラ

■822.イチタさん
藤江さんに映画やドラマでキスシーンのある出演依頼があったら出ますか?
ドキドキキスシーンは悩むなああせるでも依頼があったという事はれいなを認めてくれたって事だから頑張るかも(´・ω・`)キラキラキラキラ

■823.せリなちやんさん
れいにゃんの使ってるメイク用品おしえてください~☆
ドキドキこないだ、写真を載せたから見てみてね!キラキラキラキラ

■824.せリなちやんさん
2.茶髪にしてみたいなって思いますか?(-∀-)
ドキドキやってみたいかな\(^ー^)/キラキラキラキラ





※続きます!