こんにちは(゜ω゜)キラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101019_1447~010001.jpg

今日は大量の
質問返事をしまぁす(-ω-)★ドキドキハート

ドキドキ←れいなから

■791.丹生たけしさん
弁当や差し入れを
たくさん食べる
メンバーって誰ですか(笑)
ドキドキんーあせるそこまでガッツク人はいないかも(´・ω・`)!!笑

■792.ユキしばさん
愛したい派ですか?それとも愛されたい派ですか?
ドキドキ今はやっぱりみーんなから愛されたい(゜ω゜)!!

■793.ヨイドレテンシさん
憧れている人や目標としている人はいますか?
ドキドキ香里奈さん、吉高由里子さん(・v・pq)+゜キラキラキラキラ

■794.丹生たけしさん
1日だけ他のメンバーに変身できたら誰になってみたいですか♪理由もそえて♪
ドキドキまりこ様(゜ω゜)
ダメな所が無さすぎるキラキラキラキラ

■795.ざっきーさん
空はなぜ青くみえるんですか?
ドキドキなんでやろ\(^ー^)/??

■796.ざっきーさん
れいにゃんは言いたいことは直接言うそれとも携帯でいう?
ドキドキ直接(゜ω゜)!!
文章力とかないしキラキラ

■797.健康一番さん
SKEの曲で好きなのは?
ドキドキウィンブルドンに連れてって(*∀`*)キラキラキラキラ

■798.はさしさん
ハリウッド映画の主人公に選ばれたとしたら、どんな映画のどんな役柄がいいですか?
ドキドキ非現実的な事が出来る役。空を飛べたり魔法が使えたり小さくなったりとかファンタジーな感じかな(゜ω゜)キラキラキラキラ

■799.yomiさん
思い出の多い場所はどこですか?
ドキドキAKB劇場(゜ω゜)
やっぱり一番濃いかなぁ??

■800.やすさん
AKBの中でプライベートで遊んだりするメンバーは誰ですか?
ドキドキ最近は遊べてないけどりえちゃんとはお泊りしたりする仲だお(-ω-)★それとはるきゃんキラキラ

■801.ざっきーさん
僕は足を手術してからちょっと太ってきたんですけど、どうやって体型を 維持してるんですか?
ドキドキ足とかは良く揉む様にしてるよ(*∀`*)キラキラキラキラ

■802.しょうたさん
出てみたいテレビ番組と共演したい人は誰?
ドキドキマックスと一緒に志村どうぶつ園キラキラキラキラ共演したいのは、香里奈さんアップアップ

■803.チユウッパーさん
総選挙のコメント、会場にも映画館にも行ってなくて文字で読んだだけなんだけど、実際どんな表情・感情で言ったんですか?
ドキドキ緊張で全然覚えてない(´・ω・`)!!






※続きます!