■782.きょうC
おはれいにゃん使ってくれますか?(笑
ドキドキおはれいにゃーん(´・ω・`)キラキラキラキラ
今、使わせてもらいましたアップアップ

■783.リッキーさん
AKBに入ってなかったら何してたと思いますか?
ドキドキ学生をしながら、芸能界をずっと目指してると思う(-ω-)★キラキラキラキラ

■784.チユウッパーさん
質問は後でするね(・ω・)/
ドキドキ質問出てくるの待ってまぁす(*∀`*)キラキラキラキラ

■785.あでちゃさん
いつも寝る前にすることはありますか?
ドキドキ携帯をいじる(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ

■786.かず@ハリくん♪さん
男性アーティストでゎ誰が好きですか?
ちなみに自分ゎEXILEです(●´∀`●)!
ドキドキうぉっ(゜ω゜)かぶったキラキラキラキラキラキラれいなもEXILEさんっアップアップアップアップやばいよねキラキラキラキラ

■787.かず@ハリくん♪さん
1番AKBの曲で思い出がある曲ゎ(o*>ω<*)o?
ドキドキ10年桜(゜ω゜)
初の選抜に入れた曲だからねっアップアップアップ
あぁ…復活したぁい…笑

■788.サレナさん
CinDyとのエピソード、思い出とかってある?
ドキドキまだ研究生の時にTeamBの『会いたかった』公演でまゆゆアンダーだった時にすごくお世話になったのを覚えてます(^ω^)♪キラキラキラキラ
公演中最初にれいにゃんって呼んでくれたのがCinDyでファンの皆さんにれいなのニックネームを発表?したのがそのすぐ後の公演だったの音符

■789.チユウッパーさん
「Kになってキャラ変える」って言ってた気がするけど?
ドキドキってかキャラを変えるってのはむりだったアップアップいつも素だからねっキラキラキラキラ

■790.サレナさん
CinDyはどんな人、どんな印象がありますか?
ドキドキティアラを付けてる(´・ω・`)!!
れいなティアラ見えるから心が綺麗な人らいし(-ω-)★キラキラキラキラ
CinDy面白いわあ(^ω^)♪


お知らせ(-ω-)★キラキラ


明日ですねぇ
なんとぉ…(゜ω゜)


「PON!」の
お手を拝借!手相でスッPON!
のコーナーに出させてもらいまぁす(*∀`*)アップアップ


わぁーいキラキラキラキラキラキラ


10時30分頃~
だよぉ\(^ー^)/ドキドキハート



久しぶりに、
重盛さっちゃんに会えるから楽しみだあアップアップ

『勝利の女神』
ぶりだから楽しみだおーん(^ω^)♪キラキラキラキラ


ははっ(´・ω・`)アップアップ


そして
夜は有吉AKB共和国だしねキラキラキラキラキラキラ


みんな見てねドキドキ



じゃあ今日は
この辺でばいばい(-ω-)★