こんばんは(-ω-)★キラキラキラキラ




ブログのタイトルは、
らぶたんが考えてくれたよ\(^ー^)/アップアップ


ははっ(´・ω・`)キラキラ



さてさて2日目の
AKB48秋祭り終わりました(゜ω゜)ハートドキドキ




朝のどしゃ降りが
ウソみたいにお天気になって良かったー(・v・pq)+゜キラキラ




まずカラオケ大会の
最終兵器と言うのはこれっ(-ω-)★キラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101010_1151~25.jpg

ちゃんとこの衣装を
着てみんな大好きな(多分)マザー牧場のCMソングを歌っちゃいました\(^ー^)/アップアップ



ww



モーモーメーメー
ってねぇっ(´・ω・`)音符




マザー牧場から
この衣装送ってもらったらしいです(^ω^)♪☆



久しぶりに、
この衣装着たからなんか嬉しくなっちゃったよね(・v・pq)+゜ドキドキハート




これ着て踊ることはめったにないから来てくれた方はちゃんと目に焼き付けてくれたかなぁ(^ω^)♪??




関東では夏にCMが
流れてたので、見た事ある方もいると思うけど、それ以外の県の方には初めてだったよね(-ω-)★!!!!



そしてコンサートは、
今日は転ぶ事も無く無事終われました(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ



いやーまじ
楽しかったよぉ(-ω-)★




僕だけのValueも
初披露しちゃいましたアップアップアップ



MV撮影以来
だったので緊張しちゃった(°□°;)あせる




そして最後には
AKBならではのサプライズ(・v・pq)+゜アップアップアップ



今回はなんと
うれしい事にですね…




横山ゆいちゃんが、
TeamKに昇格したのだあ(^ω^)♪ハートドキドキ




わぁーい(-ω-)★キラキラキラキラ



ゆいちゃん、
本当にいい子だから嬉しいよぉ\(^ー^)/アップアップ




めっちゃ、
フレッシュだから負けない様にがんばります(゜ω゜)キラキラキラキラ



ゆいちゃん、
これからよろしくね音符キラキラキラキラキラキラ






最後に2日間、来てくれた
皆さんありがとうございました(´・ω・`)キラキラキラキラ



じゃあ今日は
この辺でばいばい\(^ー^)/




おやしゅみん(´・ω・`)


★...(・ω・R).f