おっはゆーん(゜ω゜)キラキラ




いやー、案の定
雨が降ってしまたっ(´・ω・`)あせる



今日、見に来てくれる方は雨具も必須だよぉ(・v・)キラキラキラキラ




さてさて、
今日のファッションチェック\(^ー^)/ハートドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101009_0522~14.jpg


チュニック GILFY
スキニー
キャミソール
黒パンプス

だよぉ(^ω^)♪キラキラキラキラ




今日の格好は
大人っぽいでしょっ(*∀`*)音符アップアップ



わーい(゜ω゜)キラキラキラキラ



でも、寝ぼけた顔で
ごめんね\(^ー^)/音符キラキラ



あぁ…てか、
4時半くらいに起きたからねんむーい(´・ω・`)!!



今は睡魔に
とっても襲われているれいなちゃんなのでした(・v・pq)+゜音符キラキラキラキラキラキラ



電車の揺れが
また気持ちいいんだよね(^ω^)♪音符キラキラキラキラ



乗り過ごし注意だわーっ(*∀`*)アップアップアップ




今日の
『Happy Birthday to you 』は\(^ー^)/??

隆虎さん
まるさん
かょんさん

です(^ω^)♪アップアップアップ



お誕生日
おめでとうございますキラキラキラキラ




楽しい毎日が続きます様に(*∀`*)



今から10月10日の誕生日受付スタート(20時締切)




詳しくは10月1日のブログにある応募方法をチェックしてね(゜ω゜)音符




じゃあ今日も1日、
元気に笑顔で行ってらっしゃい(´・ω・`)キラキラキラキラ




また夜ねっ(・v・pq)+゜ブーケ1キラキラキラキラ


★...(・ω・R).f