こんばんは(゜ω゜)キラキラ

リハーサル、
終わったよーん(-ω-)★ドキドキハート

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0554.jpg

画像はリハーサルの
休憩中に撮ったあきちゃとともちゃんと一緒に(*∀`*)キラキラキラキラ


今日も長かったなあ(°□°;)!!!笑


リハーサル終わったけど
明日のカラオケ大会、絶対に楽しくなる気がする(´・ω・`)指輪キラキラキラキラ


来てくれる方、
よろしくねっ(゜ω゜)キラキラキラキラ



ちょっぴり質問の
お返事(-ω-)★音符キラキラキラキラ


ドキドキ←れいなから


■751.maoさん
はいっ(*∀`*)音符キラキラキラキラ
アドバイスありがとうございます指輪キラキラキラキラ

■752.ネルさん
AKBで好きなあだ名ベスト5
ドキドキ1、けろちゃん←
2、まりやんぬ
3、はるきゃん
4、みゃお
5、れいにゃんにゅんにょん
ははっ(-ω-)★キラキラキラキラ

■753.け んさん
握手会に一回だけ来た人の顔でも覚えていられますか?(。・_・。)
ドキドキ特徴とか面白い事とかしてもらえれば覚えるかもです(・v・pq)+゜指輪キラキラキラキラ

■754.いまはアリヨ ^^;さん
写真集やDVDのを撮るなら、いつ頃、どんなイメージで撮りたい?
ドキドキ出せるならいつでも大歓迎です\(^ー^)/キラキラキラキラ
でも海外には行きたい音符
ははっ!!!!!

■755.ユ~キさん
ブログに、メンバーとの写真がありますが、どんな風に野中さんと仲良くなったのですか?
ドキドキえー何がきっかけとかわかんない(´・ω・`)みんな気がついたら仲良くなってた!!
的な感じだからさぁキラキラキラキラ

■756.一番星桃次朗号さん
映画とかドラマ主演という設定でもし好きなように演じてと言われたら何をしたい?
ドキドキ南くんの恋人のドラマで深田恭子さんみたいに現実ではありえない様な役がいい(゜ω゜)キラキラキラキラ

■757.yomiさん
クラスではどんな存在ですか?
ドキドキどんな存在かな~!?聞いた事ないなぁ(・v・pq)+゜音符キラキラキラキラ

■758.オールナイトニッポン♪さん
推しメンは誰ですか?
ドキドキはーるきゃん(^ω^)♪キラキラキラキラ
推しっていうか大好き的な音符

■759.cocaco-さん
れいにゃんの理想のデートはどんなんですか??
ドキドキ一緒に遊びに行ってリードしてもらって最後は締めに観覧車とか(゜ω゜)キラキラキラキラ
■760.A.Sさん
一番好きなアーティストは?
ドキドキEXILEさん(-ω-)★

今日はここまで(°°)

じゃあ明日も
1日頑張ろうキラキラキラキラキラキラ