やっほぉ(*∀`*)音譜音譜



いきなりだけど
今日も質問の返事(゜ω゜)ドキドキハートブレイク


最後まで見てくれるかな\(^ー^)/!?



『いいともーラブラブラブラブ



ドキドキ←れいなから

■701.彩花さん
来年も私のこと覚えててくれますか?
ドキドキもちろん(゜ω゜)音譜音譜

■702.y*m*n*k*さん
ファンの人に「結婚してください」って求婚されるのはどう思いますか?
ドキドキびっくりの一言ですね(゜ω゜)!!!ぷぷぷっ

■703.ねもねもさん
プレゼントしたユビタマゴは使ってもらってますか?効果はどうですか?
ドキドキめっちゃ気持ちいいです!効いてる気がします(゜ω゜)ありがとうございましたラブラブ

■704.しんちゃんさん
れいにゃんにとって1番の宝物は何ですか?
この前プレゼントで渡したトゥイーティーのTシャツ着てくれてますか?
ドキドキ家族とれいなを応援してくれているファンの方音譜音譜
いただいた物は全部使わせて貰ってますよっ(^ω^)アップアップ

■705.しげさん
れいにゃんの事が好き過ぎて、夜も眠れません(^^);
どうしたらいいですか?
ドキドキきゃー(*∀`*)音譜音譜
照れるわああああキラキラキラキラキラキラ

■706.みっちっちさん
AKBにはゆきりんとからぶたんとかハロプロ好きな子が多く感じますが、れいにゃんはハロプロすきですかー(*^_^*)?
ドキドキハロプロ好きだよぉ(゜ω゜)音譜音譜Berryz工房が特にねアップアップ

■707.愛犬ヤマトさん
最近れいにゃんは、カラオケに行きましたか? 絶対に歌う十八番は?
ドキドキ最近は行ってないけど、ソニンさんのジクソーパズルは絶対歌う(゜ω゜)音譜

■708.りょーぽんさん
れいにゃんじゃなくマックスの事なんだけど!笑
なんで犬の名前マックスにしたのー?
ドキドキお母さんが付けたんだけど、聞いたら好きなマンガの題名から取ったらしい(⊃∀`)ノ音譜音譜最大みたいな意味があって、かっこいいから決まったよ

■709.元サッカー少年さん
AKBに入れて1番よかったことわぁ?
ドキドキ良い仲間と皆さんに出会えた(-ω-)★音譜音譜音譜
それに、色々な経験が出来るって事かな
■710.しげさん
れいにゃんの好きなアーティストは誰ですか?
ドキドキEXILEさーん(^ω^)♪音譜音譜音譜ヤバすぎるキラキラ音譜

■711.なおさん
ニッケコルトンプラザには行きますか?
ドキドキ市川(*∀`*)???
ごくたまーぁぁぁに行くよ音譜

■712.kazupiさん
握手会のとき、本名とあだ名どちらが覚えやすいですか?
ドキドキ名前によるかも\(^ー^)/音譜音譜
両方教えてもらえたらうれしいビックリマーク

■713.まゆゆよりさっしーさん
今まで振り付けや歌で覚えるのがホントに苦労した曲って何の曲ですか♪そういった場合、覚えるのにどのくらい時間がかかりますか?
ドキドキ今まではRIVERって思ってたんだけど、新曲のBeginnerがやばかったよ!!!レッスンは1日しかないから後は自主練かなぁ(゜ω゜)音譜
Beginnerは覚える事が一杯あるんで時間かかります

■714.ポテチのポテンシャルさん
色白のおとこは好きですか嫌いですか微妙ですか?
ドキドキ全然、微妙でも嫌いでも無いですよ(゜ω゜)その人の個性だから良いと思います(^ω^)♪音譜音譜

■715.淳さん
ウチは小さい頃から、いまだに外見のことで世間の人から嫌がらせをされたり偏見されたり差別されたり、仲間外れされたり悪口言われていて肉体的にも精神的にもおかしくなりつつ、人に憎悪感が増しつつあるから(人間嫌い、人間不信、人間怖くなりつつもあるね)ほぼ毎日家に引きこもり、なにする気力も殆どなくほぼ一日中寝たり、横になりテレビ見てるね。れいなそんなウチを見て惨めだと思った?哀れ?情けない?ちなみに小さい頃からいまだに友達も彼女もいなく不幸な人生。またやることなすこと裏目にでる…不幸すぎると思わない?マジだよ!!
ドキドキ別に哀れとか思わない。悪口を言う人の方が不幸だと思いますよあせるでも引きこもってるのはもったいないと思います。全ての人があなたを悪く思ってるわけじゃないと思うから。趣味とかを見つけてまず表に出てみるのもいいんじゃないですか!?

■716.鹿大のお兄様さん
私は、鹿児島に住んでいるのですが、鹿児島ってどんなイメージですか?
ドキドキさつま揚げ(⊃∀`)ノ笑
美味しいよねっ音譜音譜音譜

■717.たかさん
今一番欲しい物って何ですか?
ドキドキ秋冬の洋服欲しい~(゜ω゜)音譜

■718.ねもねもさん
自分でユニット(3人)を組むメンバーを選べるとします。
れいにゃんは、誰と誰を選びますか?
ドキドキ(-ω-)★はるきゃんとゆかちゃんラブラブラブラブラブラブ


■719.Rickyさん
れいにゃんがお勧めする千葉の裏スポットは?
ドキドキ裏スポットはわかんないな~(*∀`*)音譜音譜音譜

■720.成瀬翼さん
これから挑戦して
みたいことは何ですか?
ドキドキモデルやりたぁーい\(^ー^)/音譜音譜

■721.まゆゆよりさっしーさん
握手会などでれいにゃんは他のメンバーと比べてもすごく対応がよいと聞きますが、ファンと接する時に心掛けてることは何かありますか(^^)
ドキドキそうなんだ~嬉しい!!
なんだろぉ(^ω^)♪キャラを作らず素の状態で話してるかな(⊃∀`)ノ音譜音譜
あと、楽しんでる…自分が!!

■722.しげさん
れいにゃんは福岡に来たことがありますか?8月のライブれいにゃんが来るから、ホントに楽しみです。
ドキドキ去年も分身の術ツアーでチームAとして行ったよ(゜ω゜)音譜音譜音譜
プライベートではまだないです

■723.こ~へ~さん
れいにゃんの一番自慢のトゥイーティーのグッズを紹介して下さい。
ドキドキいやー全部スキすぎて1番は決められないよぉ(ρ_;)・ブログをさかのぼるとトゥイーティーグッズの写メが出てくるよ


■724.ベテランさん
れいにゃんはギャルになりたいですか?(笑)
ドキドキ可愛いギャルにならなってみたいかな(*∀`*)笑

■725.さめさめさめさん
キャプテンサヤカさんの隣によく見掛けるれいにゃんですが、AKB48のトップξ^o^ξ・か、キャプテンれいなf^_^;
やれると思うのはどっち?
ドキドキキャプテンはできないからトップ(゜ω゜)音譜音譜1回はやりたあいアップアップ

■726.しんちゃんさん
今までで1番嬉しかった事は何ですか?
ドキドキやっぱり研究生オーディションに合格した事かな\(^ー^)/そこからAKB48のれいなが始まったからアップアップ

■727.AKIYOSHIさん
れいにゃんの研究生1推しは誰ですか?
ドキドキなんちゃんかなぁ(^ω^)♪??

■728.まゆゆよりさっしーさん
歌手の夢のステージである紅白歌合戦に出た時の面白かったもしくは忘れられないエピソードを教えてください(^^)
ドキドキ初めて出させてもらった時は、1人1人名前入りのクリスタルをもらったのは思い出に残ってる(⊃∀`)ノ音譜音譜

■729.うっちー推し「●●祐貴」さん
同じチームで同い年だけど、うっちーとは仲いいですか?
プライベートで遊んだことはありますか?
ドキドキ仲良いよ(゜ω゜)研究生公演やってた頃に一緒にプリ撮った事あるな~でも、最近は遊びに行ってないや!!!!

■730.ホワイトさん
teamKに入ってみて大島優子って存在に触れてどんな事を感じましたか?
ドキドキ真面目な時もおばかな事やっちゃう時もパーフェクトすぎる(°□°;)!!!!

■731.さわ田さん
ドキドキ今年までに終わるように頑張ります(*∀`*)音譜音譜

■732.一番星桃次朗号さん
ラーメンで好きな種類(味噌・塩・醤油・とんこつ)のランキングと好きなトッピングを教えてちょ^^
ドキドキ醤油>味噌>塩>とんこつ(醤油とんこつも好き)\(^ー^)/音譜音譜半熟卵はやばいねアップアップ

■733.だにゃさん
れいにゃんは芸能人のBlogとかで頻繁にチェックしてる人とかいますか?
ドキドキメンバーくらいかも(^ω^)♪音譜音譜

■734.りょっっさん
鳥取県出身なんですが、
千葉で暮らし始めてから、同じく鳥取出身という人に会ったことありません・・・
私以外で、鳥取出身の人、会った事ありますか???
ドキドキないかもー(⊃∀`)ノ笑
ってかあまり出身地聞かないね~

■735.(ま・ω・ゆ)@マックスネ申推し♪*。さん
タレ目のめいくとかするのですか?
ドキドキ目の下に茶色のラインをぼかして入れてるよ(゜ω゜)音譜音譜

■736.雪菜さん
夜空に瞬く星にまつわる思い出を教えてください。
ドキドキ星にまつわる話…ないかも(゜ω゜)あせるロマンチックな思い出話欲しいなぁ

■737.サイラーさん
れいにゃんのお父さん、お母さん、お兄ちゃんの推しメンっている?
1推しはれいにゃんだと思うのでれいにゃん以外で!
ドキドキ誰だろう?特に誰っていうのはないかも

■738.みやさん
写真会ときにプレゼントしたトゥイーティーのTシャツのサイズ大丈夫だった?
ドキドキはい(°°)ありがとうございます音譜音譜音譜

■739.ふっ
ドキドキあれっ(*∀`*)あせる
何も書いてないですよぉ!!!

■740.雪菜さん
れいにゃんと同じくトゥイーティー大好きなSKE48の高柳明音ちゃんとのエピソードは何かありますか?
ドキドキおそろいのトゥイーティーのグッズ交換とか\(^ー^)/音譜音譜
会うとキャッキャしますラブラブ

■741.だにゃさん
れいにゃんとチカリナって服の色彩の好みが真逆な感じがするんですが、れいにゃんはチカリナみたいな感じの服は着ないですか?
ドキドキんまりショッキングピンクとか全身派手なのは着ないなぁ(°□°;)あせる

レッスン着で一つある位?

■742.一番星桃次朗号さん
好きなカレー(ビーフ・チキン・ポーク)&トッピングを教えてちょ^^
ドキドキビーフ(゜ω゜)音譜音譜とろ~りチーズかなぁアップアップ

■743.赤鯱さん
モトクロスやってる人の事どう思う?
ドキドキモトクロス音譜音譜れいなも昔乗った事あるからなんか、高まる(^ω^)♪アップアップアップ
今もバイクあるよ

■744.国士無双さん
好きなラーメンの味は、なんですか?
ドキドキ醤油かなぁ(⊃∀`)ノ音譜

■745.愛犬ヤマトさん
質問ちゃうけどれいにゃんの、勝負顔、はにかんだ顔、不機嫌な顔を写メで見たいッス!(ポニーテールで見たいです。)
嫌だったらいいからね。
ドキドキもう出かけるので、夜のブログに載せるね(*∀`*)音譜音譜


■746.雪菜さん
家族の誕生日や記念日などに作ってあげたい料理は何ですか?
ドキドキオムライス\(^ー^)/かお寿司ケーキ(酢飯と具を重ねてケーキみたいにするんだよ)

■747.コハクさん
自分は今年から一人暮らししてるんだけど、れいにゃんはしてみたい??やってみたいことある??
ドキドキやってみたい気持ちもあるけど、ぐうたらだから出来ないと思う(°□°)音譜音譜音譜

■748.さめさめさめさん
今、高校生のれいにゃんですが、ちゃんとお勉強しているよね(゜o゜)\(-_-)
ドキドキちゃんと学校行ってるから…してるよ音譜音譜

■749.シリウスさん
我が家のわんこが赤ちゃんを産んだんだけど名付け親になって?(^o^)
ドキドキもうつけちゃったよね~!?マックスなんていかがですか(゜ω゜)???笑

■750.HIKARUさん
今、車の免許を取ろうとしているのですが視力が悪くて再検査になりました…
なので、新しいメガネを
買おうと思ってるのですが
赤以外で何色が良いでしょうか??
ドキドキ絶対に黒ぶち(^ω^)♪音譜音譜


ここまで!!



またまたいきなりだけど
昨日のファッションチェック(°°)アップアップアップ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101005_2002~010001.jpg



トゥイーティーTシャツ JUNK FOOD
チェックシャツ SPIGA
パンツ
でした

ボーイッシュやろー(゜ω゜)アップアップアップ


キャップにVANCEの
スニーカーで思いっきりカジュアルでした(^ω^)♪音譜音譜




今日の
『Happy Birthday to you 』は(^ω^)♪???

ASSASSINさん
風林火山さん
ジェベル200さん
三十三さん
直樹さん
7010さん
りょーへいさん
ほりちゃんさん
あ~やのんさん

残念ですが
Ameba登録されていない方が1名様

です(⊃∀`)ノアップアップ


お誕生日
おめでとうございます♪♪♪




充実した良い
1年になります様に音譜音譜



今から10月7日の誕生日受付スタート(20時締切)



詳しくは10月1日のブログにある応募方法をチェックしてね(*∀`*)





今日はこれから、
サイン書いがあるから頑張ります(⊃∀`)ノラブラブ音譜



じゃあまた
夜会いましょう(*∀`*)音譜音譜


★...(・ω・R).f