こんばんは(-ω-)★キラキラキラキラ




今日は朝、
言ったようにSDキャラクターのミニドラマCDを作ってきたよ(*∀`*)ハートドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20100929101350.jpg


いつものちかと
れいなの元気さで…




れいにゃん&ちかりーなになりきって(^ω^)♪??笑




楽しんできたよ(⊃∀`)ノキラキラキラキラ





超絶楽しかったわあドキドキ




早く完成
してくれーな\(^ー^)/キラキラ



ははっ(*∀`*)ハートハート



でぇミニドラマCDの
収録が終わってから事務所に戻ってカレンダーにサイン入れをしましたあ(゜ω゜)キラキラキラキラ




たくさんのカレンダーに
サイン書いたよぉ(-ω-)★リボンキラキラキラキラ




イベント用の
サイン入れはまだやってないんだけどね(*∀`*)キラキラキラキラ





さーて…それも
終わってからずっとやりたかった事をやりましたあ(^ω^)♪ドキドキハート



それはぁ…(゜ω゜)



ジェルネイルリボンキラキラキラキラ




もう楽しみで
楽しみで嬉しくて嬉しくて\(^ー^)/キラキラキラキラ



どんなのにしよっかな???
ってずっと考えてたんだ(゜ω゜)リボン




でぇ、完成
したのはこれだよぉ(-ω-)★キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0319.jpg



めっちゃかわいいでしょ(^ω^)♪キラキラキラキラ



右手の薬指には3Dの
リボンを2つ重ね(⊃∀`)ノ



左手の薬指には大好きな
トゥイーティー(゜ω゜)ドキドキハートキラキラキラキラ



ちょーかわいいでしょっ\(^ー^)/アップアップ


さすがプロだよねっ\(^ー^)/アップアップアップ



ちなみに渋谷109-2の3Fに
あるネイルサロン
「MONICA NAIL」
でやりました(*∀`*)キラキラキラキラ



女の子はぜひ、
れいなとお揃いにしよぉ(-ω-)★アップアップ




じゃあ今日は
この辺でばいばい(^ω^)♪



おやしゅみん(⊃∀`)ノキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f