やほっ\(^ー^)/キラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100925_1234~010001.jpg
画像は
わさみんと(°°)キラキラ

今日はお休みだから
お昼まで寝ちゃいましたあ(*´ω`*)指輪キラキラキラキラ



そうそう…昨日、
ペットボトルのキャップを集めてるって話をしたでしょ(*´ω`*)??


コレクションじゃないよー(`・ω・)bキラキラキラキラ


ペットボトルの
キャップを洗って集めて
NPO法人に送ると恵まれない国の子供達にワクチンを送る事が出来るの(-ω-)★キラキラ


最近では、
あっちこっちに回収ボックスがあるから持って行くだけでいいんだよ(゜ω゜)アップアップ


ワクチンを打つお金が
なくて命を落とす子供が世界にいーっぱいいるんだって(´・ω・`)



ゴミも減って、命を救う事もできる素晴らしい活動なのですよー(つ∀≦*)ブーケ1キラキラキラキラ


ぜひ、みんなもやってねキラキラ


キャップ400個で
一人分のワクチンになるから、みんなでやったらたくさんの子にワクチンを打ってあげられるよねっ(*´ω`*)キラキラ



って事で爽子ちゃんの
行動に高まったのでしたっ(`・ω・)bキラキラキラキラ



やっぱり、
君に届けいいわあ(゜ω゜)アップアップ




そういえばね、
デジカメとうとう買ちゃったの(゜ω゜)音符キラキラキラキラ



昨日、充電してたから
今日から使えるよぉ\(^ー^)/ブーケ1キラキラキラキラ


わーい(*´ω`*)キラキラキラキラ



マックスも
いっぱい撮るぞ(`・ω・)b音符キラキラキラキラ



本当は赤外線通信ができて
逆光とか夜景も綺麗に写ってぇ、落書きも出来るのが良かったんだけど、全部揃ってるのはなかった(`・ω・)b!!!


欲張りすぎたー(つ∀≦*)キラキラ


でも大満足だよん(-ω-)★アップアップ



今日の
『Happy Birthday to you 』は(-ω-)★???

ぎょどうしんさん
けいこさん
かたやんさん
ロビーさん
ゆりかさん
たなりょーさん
遼 りょうじゃなくてはるかさん
サンジじゃなくてケンジですさん
おくさん
あやちゃそ(つω`)さん
すずけんさん

登録されていない方が1名様

です(゜ω゜)ブーケ1キラキラキラキラ

お誕生日
おめでとうございますアップアップ


素敵な1年になります様に\(^ー^)/キラキラキラキラ



今から9月27日の受付スタート(20時締切)


詳しくは応募方法をチェック(*´ω`*)


じゃあ今日も
元気に笑顔で頑張れいにゃん(`・ω・)bアップアップ