おっはゆ(゜ω゜)キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100924_1938~010001.jpg


今日は久しぶりに
学校だよぉ(-ω-)★音符キラキラ




わしゃみんと
一緒に行ってくる(´・ω・`)アップアップアップ



いきなりですが
質問の返事(^ω^)♪

ドキドキ←れいなから

■621.れいなちゃんかわゆさん
わさみんと学校は一緒ですか?(*^ー^)ノ♪
ドキドキ一緒だおーん(`・ω・)bキラキラ音符

■622.サモハンさん
れいにゃんとまいまい2人のデュオで曲を出してもらいたいなぁ…と思って。音楽以外でも共演して欲しいし。現実的に可能かどうかわからないけど、れいにゃん的にはどうですか?
ドキドキ出したーい(゜ω゜)
もしまいまいが3rdシングルを出す事になったら特別出演したいわあ\(^ー^)/キラキラキラキラ
あとね、まいまいとれいなはきんぴらごぼうの会なのでまいまいが卒業の時、食べ歩き番組を二人でやりたいねっていってたの♪実現したらいいなっ(´・ω・`)キラキラキラキラ

■623.高崎山☆☆猿吉さん
メンバーで選ぶなら
誰を想定しますか☆
何でも相談できる親友→
照れてしまう恋人→
可愛い可愛い妹→
憧れのお姉さん→
頼れるお母さん→
面白すぎるペット→
ドキドキ親友ぴょん、悪友??
恋人ゆかちゃん、妹はるきゃん、姉優子ちゃん、母まりこ様、ペットあいちゃんキラキラキラキラ

■624.趣味は現実逃避さん
れいにゃんのいとこと同級生だったんですけどれいにゃんはあの辺の地域とかよく来るんですか?
ドキドキたまーに(-ω-)★!!!!笑
でも最近は休みが合わなくて…

■625.バリディルスさん
れいにゃんにとって、チームKはどういうチームだと思いますか?
ドキドキ団Kーつ力あるっ(´・ω・`)キラキラキラキラおもろーなチームアップアップ

■626.まーくんさん
夏焼雅ちゃんとユニット組むことになりました。
作詞、秋元康!作曲、つんく♪どんな曲を歌ってみたいですか?
ドキドキ元気系(^ω^)♪笑






※続きます!