■615.まいちゃんまん!さん
れいにゃんがメイクするときのポイントを教えてください!
ドキドキライナーはなるべく下に向けて書く(-ω-)★アップアップ

■616.健太さん
なの番組でも出させてあげると言われたらどれに出たいですか?
ドキドキマックスと
志村どうぶつ園(^ω^)♪キラキラキラキラ

■617.れいなちゃんかわゆ
にゃーん、にゅーん?(*^ー^)ノ♪
ドキドキにょーん(゜ω゜)キラキラキラキラ

■618.イノッチさん
ぺんき屋さんと大工さんどっちがすきですか・
ドキドキどっちもいいと思いますよぉ(´・ω・`)キラキラキラキラ

■619.まめほし*さん
れいにゃんがこの曲を聴くと元気になれる!っていう曲はなんですか?
ドキドキなんて素敵な世界に生まれたのだろう
を聞くと元気がでるかも(`・ω・)bキラキラキラキラ

■620.れいなちゃんかわゆさん
今回の質問コーナーもお父さんと協力して回答してるの?
ドキドキなぜにお父さん\(^ー^)/??自分1人で頑張ってるよぉ(-ω-)★キラキラキラキラ
あ、質問をプリントアウトしてくれるって事かな?





今日はここまで(^ω^)♪



今日の
『Happy Birthday to you 』は(゜ω゜)??

きなぺこさん
アイルトンさん
曽我部 朔(^^)さん
シュガーさん
⊂^⌒⊃_д_)⊃さん
文和乱舞さん

です(´・ω・`)ドキドキハート



お誕生日
おめでとうございますキラキラキラキラ




幸せいっぱいの1年になり
ます様に(`・ω・)bアップアップ



今から9月25日の誕生日受付スタート(20時締切)



詳しくは9月1日のブログにある応募方法をチェックしてね\(^ー^)/



じゃあ今日も寒いけど、
1日元気に笑顔で頑張れいにゃん(-ω-)★指輪キラキラキラキラ




また夜ねっ(^ω^)♪


★...(・ω・R).f