おはゆっ(゜ω゜)アップアップ




今日はこれから
叙情歌大全集 2010
に出させてもらうよぉ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ




わぁーい(-ω-)★キラキラキラキラ




今日も早起きだったから
まだ眠いけど、がんばるぞ(^ω^)♪ブーケ1キラキラキラキラ




1日長いだけど、
メンバーが一緒だから楽しい1日になりそうだよ(´・ω・`)指輪キラキラキラキラ





いきなりだけど、
昨日のファッションチェック(´・ω・`)!!!!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100923_2244~01.jpg


パーカー SWORD FISHTシャツ
スカート しまむら
エンジニアブーツ


だよぉ(゜ω゜)ブーケ1キラキラキラキラ



雨が降ってきたから
バックに付けておいたキャップもかぶったおん\(^ー^)/アップアップアップ




まぁこんな
感じでしあたあ(-ω-)★笑



久しぶりに質問の
お返事もしちゃいまぁーす(^ω^)♪キラキラキラキラ


ドキドキ←れいなから

■611.ナツ☆さん
最近は、より大人っぽいファッションが多いと思いますが、気をつけてるポイントは何ですか?(゜▽゜)
ドキドキポイントはあんまりないかも(´・ω・`)あせる
好きな物を着るって感じかな♪

■612.福岡のショーゴさん
藤江さんにとっての新公演・新チームの見所ポイントを3つ教えてくださいっ☆
ドキドキ①ダンスが揃ってるところ(゜ω゜)キラキラキラキラ
②ユニット、心の端のソファーからの3人MC
③メンバー全員が楽しんでるところかな
■613.凛として五月雨さん
ドキドキ前にも同じ質問ありました(`・ω・)bキラキラ

■614.あまのっちさん
K公演の魅力は??
ドキドキ公演の時はさらに団結力がアップしている所\(^ー^)/キラキラ私たちも楽しんでるけど、見に来てくれた方も絶対楽しめる公演だと思うよ!






※続きます!