こんばんは(゜ω゜)キラキラキラキラ




女性限定公演、
終わったわよぉ\(^ー^)/ハートドキドキアップアップキラキラキラキラ




女の子だらけの
公演も超楽しい(^ω^)♪キラキラキラキラ




『れいにゃーん(゜゜)ドキドキ




って声援をもらえて
嬉しくて嬉しくて(`・ω・)bアップアップアップ




また●●限定
みたいなのやりたいなぁ(`・ω・)bキラキラキラキラキラキラ





そういえばね、
今日はあやりんと優子ちゃんがお休みだったの(´・ω・`)!!!!





でねあやりんポジに、
初めてこの子が出てくれたのだあ\(^ー^)/アップアップ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100922_2201~01.jpg



まりやぎさん(^ω^)♪キラキラキラキラ





まりやぎさん、
まじかわいいよね(゜ω゜)ドキドキハート



まりやぎさん見ると
いつも八重歯が欲しいって思う(-ω-)★キラキラキラキラ





八重歯ってなんか
可愛くない(`・ω・)b??笑




ニコッってした
時とかさぁ(´・ω・`)ブーケ1キラキラキラキラ




まぁ八重歯は
ないけど笑顔が好きって言ってもらえる様にスマイルの似合う女の子目指しちゃいます\(^ー^)/ハートドキドキ





明日はAKB全員
揃ってある事をするのだあ(^ω^)♪!!!!笑





みんなで楽しみながら
がんばるぞ(゜ω゜)キラキラキラキラ





じゃあ今日は
この辺でバイバイ(-ω-)★



おやしゅみん(`・ω・)b


★...(・ω・R).f