あっ(^ω^)♪




浅草あちゃらかの
話になるんだけど(-ω-)★アップアップ





前に役の中で、
雑誌を読んでてそのタイトルが…



●●●●●
って言ったじゃん(゜ω゜)




正解はこれでした\(^ー^)/キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100920_2100~01.jpg



REINA(^ω^)♪キラキラキラキラ




すごくない(`・ω・)b???



わざわざこの為に
つくったんじゃなくて本当にある??あった??
雑誌なんだよ
前に本屋さんで見かけたときビックリしたんだけど、まさかこんな所で再会できるとは
高まっちゃいましたよぉ(つ∀≦*)音符キラキラキラキラ




そしてもう1つ(-ω-)★音符




最後の方に、
赤ちゃんの人形を使う所があって良く見たら…


れいなのズボンの
柄と赤ちゃんの洋服の柄が



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100920_2100~02.jpg



一緒(゜ω゜)アップアップキラキラ




これ、見て下さったかたがコメントに書いてくれて初めて気づいたの
次の日見たら本当にオソロで
ちょーびっくりしちゃったよぉ\(^ー^)/音符キラキラキラキラ




いろいろな
発見ができて嬉しかったなあ(^ω^)♪




明日は1人で
雑誌の撮影があるよ(`・ω・)bキラキラキラキラ




久しぶりに出させてもらう
雑誌だからうれぴーや(つ∀≦*)アップアップ



それが終わったら、
めっちゃ久しぶりの女性限定公演(-ω-)★キラキラキラキラ



わーい(゜ω゜)アップアップ


来てくれる方、
よろしくねっ\(^ー^)/



じゃあ今日は
この辺でバイバイ(゜ω゜)キラキラ




おやしゅみん(^ω^)♪キラキラ



★...(・ω・R).f