こんばんは(゜ω゜)キラキラキラキラ





今日の握手会、
終わりましたぁ(`・ω・)bアップアップアップ






いやー\(^ー^)/ドキドキハート





今日の握手会も、まじ
楽しかったよぉ(*´ω`*)ブーケ1キラキラ





今回は特に、舞台に
ついてとかSDグッズに
ついてとかのお話をしてくれる方がたくさんいたよぉ(゜∇゜)アップアップアップ





あとはもうすぐ
じゃんけん大会があるって事で(´・ω・`)





じゃんけんを
いっぱいしたよぉ(゜ω゜)キラキラキラキラ





うん…基本
ほとんど負けだよねっ(`・ω・)bブーケ1キラキラキラキラ



どんだけ弱いのさ(´・ω・`)あせる




そういえばね、
今日の握手会に…\(^ー^)/







幼なじみの子が
来てくれたんだよぉ(*´ω`*)ブーケ1キラキラキラキラ




まだベビーカーに
乗ってる時からのお友達なんだっ(`・ω・)bアップアップ笑っ





びっくりだよね(゜∇゜)アップアップ




もう何年も
会ってなかったんだけど全然変わってなかった(^ω^)♪ブーケ1キラキラキラキラ



でも覚えていてくれて
嬉しかった\(^ー^)/音符



そして今日の
ファッションチェックはこちら(*´ω`*)キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100905_1820~01.jpg


花柄シフォンワンピ LIZ LISA
ポンポン付きファーベスト LIZ LISA
キャミ one way
ブーツ エスペランサ

でしたあ(゜∇゜)ブーケ1キラキラキラキラ



ちょっと暑かったけど
秋先取りしちゃいました(^ω^)♪アップアップ




でも行き帰りは、
レースのライダースにおきがえしたよ(´・ω・`)ハートドキドキ




ちなみにワンピースには
パンツが付いてて安心ねっ(`・ω・)b



じゃあ今日は
この辺でバイバイ\(^ー^)/




おやしゅみん(*´ω`*)キラキラキラキラ


★...(・ω・R).f